スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寒いよー♪ 雪ですよー♪
2009/12/21(Mon)
土日は職場へ行っていないので、お天気情報が途切れておりましたが、
この週末に、がっつりやってきたんですねぇ。


これはね...(2009.12.21)

はい、これは雪原です。
雪原と化した、いつもご覧戴いている職場の芝生です。

金曜日の朝は、まだまだこんな景色でしたのに、
これで根雪ですねぇ。


雪です(2009.12.21)

うれしかったりして (^^)
今日は、かなーり降りましたよ。
一気に「雪だるまOK」ってところまで♪

寒くなったので、ジョゼフィンちゃんもニャンモナイトが多くなりました。


ジョゼニャンモナイト(2009.12.19)

今は、ワタクシの膝の上でニャンモナイトです。

ニコライくんも、毎朝コレでぬくぬくです。


ゆたんぽ~♪(2009.12.21)

外に行きたがるクセに、行ったら特急で戻ってくるヒヨヒヨ。

末っコのお嬢さんは、イイモノを見つけたようで... (^_^;)


おすましサンタ(2009.12.21)

得意げなお顔で、何をしているかというと、

ワタクシのだいじなだいじなテンピュールの座布団の上。
あっという間に、なわばりとされたようです。


てんぴゅーるでしゅ♪(2009.12.21)

職場の椅子で仕事をしているとすぐに腰が痛くなるので、
自己投資!と購入したてんぴゅーるちゃん。
もうすぐ冬休みなので、カバーを洗濯しようと思い、今日、持って帰ってきました。

で、カバーをはずして、座布団本体にバスタオルを巻いて、椅子の上に置いたら、
3分もたたないうちに、取られました。


嬰でしゅ♪(2009.12.21)

この角度のねこさんのお顔、なぜかスキなのです (^_^;)

明日は職場の忘年会。
何時に帰るかわかりませんので、ブログはお休みしますね。
昨日の記事へ戴いたコメントのお返しも、もう少々お時間を戴きます♪

さ、飲みすぎないようにしなきゃ。え?


コスプレの投票は、22日、明日までです♪
迫ってまいりましたよ~♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<高見の見物? | HOME | みんなサンタになりたいなのよっ!>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんは モネに雰囲気が似ていますね
でもモネはスコ×ラグなので猫種が違います
え?そうそう、
お家柄も違いますもんねー(ウチは平民です 笑)

お見舞いコメントどうもありがとうございました
なんとか少し落ち着いております
2009/12/21 23:55  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごっ!
そんな光景は生でみたことない!
違うんだなーやっぱり。

ニャンモナイトね。
覚えましたよー
2009/12/23 22:49  | URL | morris #-[ 編集] ▲ top
-  -
>shippoさん
コメントをありがとうございます♪
ワタクシもそちらにお邪魔するたび、モネちゃんと似てるなあ、と
感じております。猫種は違うのに、親戚のようですよね。
でも、モネちゃんのような凛とした雰囲気はなく、おつむも弱い
我が家の末っコです。
あ、ワタクシ的には3にゃん公平ですから(笑)
身分制度は別の世界のコトです!

>morrisさん
おほほ。雪はまだまだ序の口です~♪
これがあるから春がうれしい、北のにんげんは単純思考なんです!
モンモちゃんもニャンモナイトになってますか~?

2009/12/24 09:22  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
