スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
そりよりも速いかな?
2009/12/24(Thu)
クリスマス・イヴです。
投票の結果、クリスマスのコスは、やはりこのようになってしまいました。


ニコサンタ(2009.12.24)
フレサンタ(2009.12.24)
ジョゼトナ(2009.12.24)

まあ、妥当なところと言えましょう...
ご投票くださったみなさま、ありがとうございました。

でもですね、それでもジョゼフィンちゃんがそりをひくのに納得いかず、
ワタクシは...


組み立て中(2009.12.24)

工作をしてですね...

ジョゼフィンちゃんに進呈したのです!


じゃーん!(2009.12.24)

がんばれ~♪ ジョゼフィンちゃん!
これで少しは、楽になるよー!
あしたはお寝坊さんでいいからね~♪

I wish all of you a happy and merry Christmas!

物語はこちらでお楽しみください。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<クリスマスはいかがでした? | HOME | 高見の見物?>>
コメント♪
-  -
ジョゼちゃんへの親心からのプレゼントだったのですね。
配達時間も短縮できますしね、うちにも来てくれるかなぁ?
安全運転で頑張ってね―!!
2009/12/24 23:05  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう言う理由だったのですね~(涙) ジョゼちゃんをトナカイに投票してしまいすいません~(^^;;;これなら、ジョゼちゃんも重労働ではないですね♪ ひとっ飛びして、城にも来てください! Merry Christmas♪
2009/12/25 00:45  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 07:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪
これは速そうだわ~♪
愛するジョゼフィンちゃんのために、Rucionさん工作なさった
のですね~!
みんにゃ楽しそうに乗り込んでますね♪
素敵なプレゼントです♪
それなのに・・・ジョゼフィンちゃんのトナカイ役に投票しちゃって
ゴメンナサイww
やっぱりこの衣装似合ってるだもの~!
2009/12/25 19:02  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Merry Christmas☆
わたしも、
ジョゼフィンちゃんをトナカイさんに投票してしまいました~(T▽T)
すみませ~ん!!
Rucionさんのやさしい気持ちに感動しましたぁ!!
クロネコヤマト号で配達、今の時代にぴったりです~♪(^O^)v
2009/12/25 21:54  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>shuchanmamaさん
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
安全運転で行ってくれたかしら?(笑)
シュウちゃんに会いに行くって言ってたんですが、
お邪魔したようでした?
でも、そりの方が楽しそうですよね(笑)

>家来1号さん
いえいえ、とんでもなーい!
ジョゼフィンちゃんがトナカイが似合うのは、
仕方のないことなのです。
ダイナ城の方面までトラックで行けたかしら...?(笑)
あとでダイナ様と蘭丸様にお会いできたかどうか
聞いておきますね♪
素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

>鍵コメ様
すてきなクリスマスをお過ごしでしたか?
やはり、ねこさんのいるお宅には、
クロネコヤマト号がいるのですね~♪
ぜひまた作ってあげて下さい♪

>みぃママ♪さん
クリスマスはいかがでしたか?
そんなそんなとんでもない!
トナカイ役は、やはりジョゼフィンちゃんなのです。
みなさんの投票は、とってもアタリマエなことなのです。
お気になさらないでくださいね。
天職っぽい気もしてきましたよ(笑)

>ねこNyaoさん
楽しいクリスマスをお過ごしでした?
ああ、ぜんぜんお気になさらないでくださいね。
ジョゼフィンちゃんにしか、トナカイさんは務まらないのです。
だって、あとはヒヨヒヨぼんずとワガママ娘...
この年になって、ねこのために工作をすることがある
ワタクシです(笑)
2009/12/25 22:38  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
