--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスはいかがでした?
2009/12/25(Fri)
今年もクリスマスはもうすぐおしまい。


聖ニコライ♪(2009.12.24)

聖ニコライのこの姿も、見おさめですねぇ。

それにしてもジョゼフィンちゃん、トナカイさんがよく似合う(笑)


ジョゼフィン・トナカイ♪(2009.12.24)

ジョゼフィンちゃんにもサンタさんになってほしかったんだけど、
これだけ似合っちゃ、しかたないねぇ。
これはあなたの天職だ♪

フレイヤちゃんも、サンタさんの助手のお役目、がんばりました♪


フレイヤ♪(2009.12.24)

さて、ゆうべワタクシたちは寝てしまったのですが、
このコたちはトラックに乗ってどこまで行けたのでしょうか?(笑)

そろって、このありさまです (^^)...


休憩中♪(2009.12.23)

みんにゃ、お疲れのようで... 
え? いつものお昼寝?
うーん、そうかも。

このディスプレイも、あしたの朝、片付けましょう。
これもまた来年かな?


また来年♪(2009.12.24)

みなさま、すてきなクリスマスでしたか?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
お帽子はないけれど、今年の聖ニコライのベストショットです♪


聖ニコライ、いいお顔♪(2009.12.24)

う~ん、いいお顔♪
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<めずらしいショット | HOME | そりよりも速いかな?>>
コメント♪
-  -
確かに良いお顔!!
ホワイトクリスマスですよね~v-238
ディスプレイも素敵だし
いいな~ロマンテックv-238
2009/12/25 22:22  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪
みんにゃ、とってもコスプレがお似合い、かわいいです。
トナカイさんのお洋服も素敵。楽しいクリスマスとなりますね^^


2009/12/25 23:35  | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集] ▲ top
-  -
みにゃ様、おつとめご苦労様でした♪ ダイナ様と蘭丸様によれば、みにゃ様が城にも来てくれたそうです(笑)はるばる遠くまでありがとうございましたv-344

今度は、もう~いくつ寝ると~お正月♪ですね。 1年は早い・・・。
2009/12/26 01:59  | URL | 家来1号 #ouHbBnK2[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>森のくまくまさん
はーい、今年は雪が間に合わないかと思いましたが、
なんとかホワイトクリスマスになりました。
ディスプレイも来年また挑戦しまーす!

>mamachyさん
似合ってました? ありがとうございます。
ミリンちゃんのような女優にゃんではないので、
写真を撮るのはなかなかタイヘンです。
来年の12月に、またがんばってもらいます。

>家来1号さん
まあ、ダイナ城までお伺いしたのですね。
トラックで(笑)
年末はいろいろあわただしいですね。
お正月の準備...
2009/12/27 10:47  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
