--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ヘッドローック!
2008/03/04(Tue)
銀のねこさんニコライくんと金のねこさんジョゼフィンちゃんは、基本的には仲良しです。
でも、喧嘩を仕掛けるのはジョゼフィンちゃんの方。
この写真は、2007年の11月半ば、ジョゼフィンちゃんが我が家の家族になってから、
2週間ほどの頃です。彼女は2ヵ月半くらい。


おにいにゃん、ぷろれすよ!


耐えているニコライくんがいじらしい...

...このあとには必ず、ニコライくんはキレちゃうのですが。

この写真を職場のPCで壁紙にしていたら、後輩(にゃん好き)が、
「ジョゼちゃん、ヘッドロックですねえ」とコメントを。

確かにね。

ワタクシ、プロレス大好きです。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<ブロマイド1 | HOME | 窮屈かな?>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
