--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
湯たんぽって必需品?なのよっ
2010/01/07(Thu)
今朝の職場地方、晴れました。


職場地方、晴れ(2010.01.07)

きれいな冬空です。
北海道の豪雪のニュースがずいぶんと出廻っていますが、札幌近郊は全くと言っていいほど降っていません。

ほらね。道路に雪がないでしょ。


職場地方、夜(2010.01.07)

そもそも降雪量が少ないのと、気温が3、4度まで上がっているので、日中に溶けちゃっているのです。

今回、雪害に遭っているのは、釧路とか北見とか、道東、オホーツク海側と言われる地域です。
そちらは、北海道といえどももともと雪が少ない地方なので、
今回の豪雪で大変なことになっています。

札幌近郊も、いつそうなることやら (-_-;)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


「アタシ、ジョゼフィンなのよっ」


ジョゼフィンなのよっ(2010.01.05)

「おにーにゃんがダイスキな、湯たんぽさんの隣にいるなのよっ」

「これがそんなにいいのかしらね、なのよっ」


これは湯たんぽなのよっ(2010.01.05)

「確かにあたたかいけどぉ、なのよっ」

「おにーにゃんたら、これを抱えたら離れないなのよっ」


おにーにゃんの大事なものなのよっ(2010.01.05)

「それって、オトコとしてどうかしら? って思うなのよっ」

「アタシ? アタシはいらないなのよっ」


そんなに寒くないなのよっ(2010.01.05)

「ゆたんぽさんなんかなくたって、ダイジョウブなのよっ」


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


「うるさいにゃあ」

湯たんぽらぶにゃ(2010.01.06)

「寒いものは寒いんだにゃ」

「こうして、あごも乗せてオナカも乗せると、すごくあたたまるんだにゃ」


ぬくぬくなんだにゃ(2010.01.06)

「ジョゼフィンはいらなくても、ぼくには大事なものなんだにゃ」

「ああ、ねむくなってきたにゃ...」


ねむたくなったにゃあ(2010.01.06)

「オヤスミだにゃあ...」


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


さて、こちらはアレクセイくんです。


朝っぱらから甘えてます(2010.01.07)

こうして見ると、ニコライくんに似ていますねぇ。
血統書が届くのが、タノシミです。
親戚じゃないかしら...

で、朝っぱらからこんな状態であまあましているアレクセイくんですが、


近いってば!(2010.01.07)

昼間はびしばし鍛えられているようです。

鍛錬の様子は、こちらでどうぞ♪


目がイッチャってます(2010.01.07)

あまあまモード全開で、お目目がちょっぴり危ないカンジのアレクセイくんです。

...大きくなったら、おにーにゃんと区別がつかなくなるのでは...!

コメントのお返しとみなさまのところへのご訪問が、たいへんのろのろになっております。
なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<しっぽの始末 | HOME | 何見てるの?>>
コメント♪
-  -
えっと・・・・
フレイヤ姫がいますねぇ・・・
おっ、ダーリンのブログでしたかv-405
てことは・・・
違う方が・・・
失礼しました、てっきりどちらも同じ方だとばかりv-435

こんなに、雰囲気が違うのですね。
同じ王国ですのにv-411
うちの旦那は、PCどころか携帯もまともに扱えません。
いいですね。
二人で共通の話題があって。
また、うかがいます。
ジル王子、そっくりでしょう。
他にも、似てる子がいるんですよ。
アンズちゃんと、咲耶くんです。
どの子も、可愛いですよv-345
2010/01/08 01:04  | URL | イヴママりん #-[ 編集] ▲ top
-  -

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 大きくなったら~区別付かないかも(^▽^;)w
アレクセイくん鍛錬されて いい男になってね~v-238ティビママ楽しみ(・・*)。。oO(想像中)(爆) 
2010/01/08 06:38  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
湯たんぽが好きなのは、
やっぱりニコライくんなのですね!!

ニコライくんとアレクセイくん、
とってもよく似ているので
私も、親戚なのかも☆と思ってました~♪
ちょっとドキドキ楽しみですね!!

朝、こちらも 雪でうっすら白くなっていましたが、
道路の雪はもう消えました~❄(^O^)v
2010/01/08 09:45  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>イヴママりんさん
はい。ここは侍従長の第2ブログではなく、
あちらで言えば給仕係のブログです。
登場ニャン物は同じですが、あちらとは世界が違い、
こちらは身分制度がありません。
我が家は夫婦で業界のにんげんなので(専門は違う)、
夫婦で一緒にブログを作る、という選択肢は
まったくありませんでした (^_^;)
ジル王子様、ほんとにうちのコに似ています!
こんどまたゆっくりとご訪問させてください。

>ティビママさん
もともと似ているとは思っていたのですが、
この1週間でアレクセイくんの顔がおとにゃになってきて、
ますます...
ロシニャンなので、コートの色はよくみなければ
違いはわかりません。
飼い主も首輪で区別、にならないようにせねば...

>ねこNyaoさん
ニコライくんは寒がりです。ダントツです。
ロシニャンは寒さに強いと言われていますが、嘘です。
アレクセイくんの血統書は、3月位に届くようなのです。
ニコライくんのと照らし合わせてみてみたいな。
雪、降りましたか。おたがい気を付けましょうね。
2010/01/09 09:30  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
