スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ひねりすぎ
2010/01/14(Thu)
ゆうべから今朝にかけて、家の周囲も職場地方も雪が降りました。


雪が降りました(2010.01.14)

職場地方、ちょっと積雪が増えました。
でも、いつもの年に比べると少なくて、なんとなく肩透かし。
もうすぐ雪まつりだよ。雪は降るのかな?


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


フレイヤちゃんが、いつもの如くフロリングに転がっていました。


みごとな寝相01(2010.01.12)
みごとな寝相02(2010.01.12)

「なんでしゅか?」

あ、いや、別にぃ...
あの、あのさあ、ずいぶんとひねりが入っているような気がするんだけどね。


みごとな寝相03(2010.01.12)

「そうでしゅか?」

うん、だって、あんよはあお向け状態じゃないの。
でも、お顔とお手手は前向きでしょ。


みごとな寝相04(2010.01.12)

古代エジプトの絵みたいだよ。

「ヘンなこと言わないでほしいでしゅね!」


みごとな寝相05(2010.01.12)

あ、あら~、怒っちゃった? ごめんねー♪

「ねこはカラダが柔らかいんでしゅ」


みごとな寝相06(2010.01.12)

「おかーにゃんとは違うんでしゅよ!」

はーい、わかりましたよー。
悪かったねー。どうせワタクシはカラダカタイさんだもん。

...ストレッチでもしようかな...


コメントのお返しとご訪問が大変遅くなっております。
ご理解ください♪

...にしても、今日のfc2、へんだ。
テンプレートが崩れてる。
明日の夜まで様子見しようかと思います。
読みづらいですが、ご了承ください。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ほんとうにおまけ!


みごとな寝相07(2010.01.12)

すごいでしょ? (なにが? 笑)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<寝る | HOME | 金銀ニャンモナイト>>
コメント♪
- 柔軟… -
v-132 フレイヤちゃん、ノビ~は、気持ちいいよねっ♪
 朝、起きるとき布団でこれをやって、足がつってひどい目にあいました。
 イナバウアーちっくなものは、まねしないようにしてます。
 ときどき、「バキッ!」なんて音もするし…
i-201   <ののちゃんより>
2010/01/15 12:47  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
うぬぬぬ、生き写しです・・・
見間違えそうです・・・
目つきまで、そっくりv-405

わたしが見る限り、崩れていませんよ。
大丈夫。
ちなみに、Vistaで IEです。
2010/01/15 15:43  | URL | イヴママりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、
今日は「おばけだジョー」じゃないっ!!って思ったら、
やっぱりあんよがあお向けでしたね~( ´艸`)ウフッ

↓ニコライくんとアレクセイくんのビデオ
楽しかったです♪
ニコライくんがアレクセイくんに、
手加減してあげている感じがしました~!!
ニコライくん優しいですね~♪
ビデオで見ても、
2ニャンちゃんは大きさが違うだけでそっくりですよね!!
アレクセイくんが大きくなったら、
区別が付かなくなりそうですね☆(^O^)v
2010/01/15 16:12  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん!体柔らか~い!
見ているだけで気持ち良いですね♪
とってもリラックス♪♪
お目目もクリクリでとっても可愛い表情ですね☆
頭と足が違う方向向いちゃってる~!(笑)
お外は寒くても、きっとお家はぬくぬくなんですね♪
フレイヤちゃん!みんにゃに踏まれないように気をつけてね!
2010/01/15 18:46  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃん、この寒い時期にそんなにリラックスできるのは
お部屋がぬくぬくだからなんだよ~!
最後のおまけ写真なんて、まるで真夏のにゃんずみたいに気抜きすぎっ(笑)
2010/01/15 20:04  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつでもへそ天フレイヤちゃんへ
コメントをありがとうございます♪

>kitcatさん、ののちゃん
ねこさんの柔軟性って、あこがれます。
でも、あの格好で寝なくてもいいと思いません?
少しは毎日、ストレッチでもしようと思いますが、
ねこさんにはなれないなー、と思っています (-_-;)
ね、ののちゃん。

>イヴママりんさん
ま、そんなに王子様に似ております?
我が家ではよく「朝青龍」と言われるんですけどね。
だけど、あの目つきには魔があります!

fc2はときどき妙な動きになりません?
テンプレの崩れはなくなったのですが、
ワタクシ、いま、新規投稿画面の怪に悩まされて
います...

>ねこNyaoさん
年中このコは開いてますね。
困ったものです...

今でさえ視界の脇を横切る程度だと、どちらなのか
わかりません。ただ、アレクセイくんの方がまだ
行動がおこちゃまなので、わかりやすいんですけど。
さあ、半年後はどうなっているんでしょうねぇ?
楽しみです。

>みぃママ♪さん
うちでは、他のコは誰もへそ天にならないので、
フレイヤちゃんはおもしろすぎです。
長毛さんだからでしょうか?
家の中、そんなに室温を高くしないようにしている
のですが(暖房費もばかにならない (^_^;))、
もふもふさんには暑いんでしょうかね。

>oceangeckoさん
今週は九州も積雪あったんですものね。
仕事で鹿児島の人と話したら、「5cm積もって大迷惑!」
と言われました (^_^;)
で、暖房費もかさむし乾燥も進むので、室温は
適度に抑えているのですが、やっぱり暑いのかなー?
短毛組みはふとんにはいりたがるんですけど...
2010/01/16 10:59  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
