スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寝る
2010/01/15(Fri)
今朝は、自宅付近も職場地方も晴れました。


晴れました(2010.01.15)

なかなかよい、朝の青空です。
雪も少しずつ増えてきています。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


アレクセイくんの写真を数日出していませんでしたが、
甘えん坊は、すぐにんげんのお膝でねてしまいます。


甘えん坊(2010.01.13)

でも、こういう仔にゃんを見ていたら、すぐにでれでれになっちゃうんですよね... 弱い...

フレイヤちゃんは相変わらず (-_-;)


いつもどおり(2010.01.11)

いつでもどこでも開きです。
きっと、運女神なんだ。

ねこさんらしくて、見ていて安心しちゃうジョゼフィンちゃんの寝姿♪


無邪気(2010.01.11)

王道ですよね~♪ うーん、シアワセそう♪

そして、ニコライくん。


優雅(2010.01.11)

優雅すぎです。


遊びに伺うのとコメントのお返しが、非常にスローモーで申し訳ございません。
いやー、道路が凍結すると、家で自由時間が少なくなりまして(笑)
週末に少し、遊びに行けると思います。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

じろり(2010.01.11)




スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<振りまわされて | HOME | ひねりすぎ>>
コメント♪
-  -
北海道寒そうですね~。大雪に気をつけて下さい。
見てるだけで寒そうだわっ!
それなのに、フレイヤちゃんは開いてるの?
もしかして、北海道のおうちは暖房がばっちり完備してあるから
お部屋の中は暖かいのかしら?
2010/01/16 00:18  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがにそちらは凄い雪ですね!!
見るだけで縮こまりそうですww
アレクセイくん気持ちよさそう。
笑っているみたいですね!
みんニャ、温かい部屋の中で寛ぎまくってますねww
2010/01/16 17:05  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです♪
まとめて過去の記事読ませて頂きました。
銀世界の写真も素晴らしいんですが・・・
夜の幻想的な写真、素敵でした☆

アレクセイちゃん甘えん坊なんですね!ウフゥ
可愛いです♪

フレイヤちゃんの毛並み優雅ですねぇ~
足の開きが(笑)やっぱり猫なんだぁ・・・。

最後はジョゼフィンちゃんの顔で決まりですね~☆
2010/01/16 17:09  | URL | Cキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
外は半端無く寒そうですが、お家の中は暖かくゆったりとした時間が流れてますね。
寝姿も4ニャン4様で個性的。みんな素敵です(^▽^)
2010/01/16 18:39  | URL | とむ #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
-  -
こうして見ると
お部屋はとても暖かそう・・・
おおまたびらきのねこにゃん達
快適生活をおくっていっらっしゃるようですね。

この体勢はうちでは夏場しか見れません。
うーん、設定温度は20℃だからなあ。無理か。

仔猫ちゃんは甘えがお上手。
うれしくなります。
2010/01/16 19:37  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
4にゃんずへ、コメントをありがとうございます♪

>キキさん
暖房設定、そんなに高くしていないんですけど、
北海道だから内地のおうちよりは暖かいかも
しれません。でも、フレイヤちゃんが開くのは、
温度とは関係ないような...(^_^;)
雪のご心配、ありがとうございます。
自然には勝てません。今、外出を阻むような降雪中です。

>やらいちょうさん
あら、そうですか? 写真の程度はまだまだ小雪レベル
なのですが、この週末にとんでもない量が降って...
月曜日以降の職場地方は、景色が変わっているかと。
アレクセイくん、想像以上の甘えんぼうです。
寝ているときは天使♪

>Cキャットさん
まあ、過去記事まで♪ ありがとうございます♪
風景写真はほとんどお手軽コンデジ撮影ですが、
楽しんでいただけてうれしいです。
我が家のコたちは、末っコのみならずみんにゃ
甘えんぼうですねー。似たコが集まるのかなー?

>とむさん
道産子は、冬は寒いのが当たり前なので、
寒いと言いつつがまん、というよりフツーで
暮らします。「暖かいよ。-1度だもん」とか(笑)
実際、温かく感じてくるんですけれど。
昔ながらのストーブがあれば、家の中はもっと
ぽかぽかですけれど(笑)

>いわし君さん
え? 20度くらいですよ。ほんと。
ただ、ダーリンが家の中で長袖を着たがらない
古いタイプの北海道人なので、いつのまにか
あげられる時もありますが(笑)
寒い所にすむと、ねこさんもその仕様になる
のでは?(笑)
夜中はさすがに寒いようで、みんにゃにんげん
ベッドに集合します。
2010/01/17 11:44  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
