スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
増築♪
2010/01/21(Thu)
今日の雪もけっこうすごかった♪
これは、職場地方に着いたときの状態です。


吹雪の職場地方(2010.01.21)

まだまだ「車の運転なんてできない!」というレベルではありませんよ(笑)
でも、帰りはひさーしぶりに自然渋滞で、1時間以上かかってしまった。
冬季は、通常40~45分程度の道程です。
ちなみに、夏季は25分くらい(笑)

さて、お目目くりくりのジョゼフィンちゃん。


ここはね...なのよっ(2010.01.20)

ココロの中はにんまりなのです (^^)!

彼女がどこにいるかというと、


ほらね...なのよっ(2010.01.20)

かの有名な(?)、ジョゼフィンマンション

増築されました♪


増築なのよっ(2010.01.20)

さっそく、増築フロアに入居です♪

この増築フロアは...
続きはおまけでね♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
昨日、萬田らむねさんから贈りものを戴いた我が家です。
しっかりした、クロネコの段ボール箱にて届けられました。
もちろん、ジョゼフィンちゃんの増築フロアは、そのクロネコボックスです♪
らむねさん、ありがとうございました!

戴いたお品の数々は、ダーリンのブログのこちらこちらでご紹介させて戴きました。

無類の柑橘類好きのダーリン、
ワタクシの従妹(けっこう年下)に、「よっ! ミカン好きっ!」と呼ばれています。
彼女は幼少の娘に対して、「あの人は『ミカン好き』っていうんだよ」と教えています...
繰り返しますが、ダーリンのイトコではなく、ワタクシの従妹(とその娘)です。


貪り食う(2010.01.21)

でも、言われても仕方ないかも。
こんなふうに、貪り食うヒトですから。

ワタクシのクチに入るのだろうか...?


巨大柑橘類(2010.01.21)

マジで大きな柑橘類です。リアルにびっくりしました。
乗っかっている刃物はフツーの包丁ですよ。
果物ナイフとかぺティナイフの類ではありません。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<シンクロさんたち | HOME | ぎうぎうの籠>>
コメント♪
-  -
ジョゼフィンちゃん嬉しそうですね♪
マンションがどんどん立派になってジョゼフィンちゃんも
大家さんとして満足かな!?(笑)
旦那サマも嬉しそう♪
子供みたい・・・って言ったら怒られちゃうかな♪
しかし大きいですね~!!
2010/01/22 19:16  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みぃママ♪さん
コメントをありがとうございます。
この大家さんは自分で気に入って入居しちゃうので、
なかなか貸すことができません(笑)
ダーリン、一心不乱とはああいうことを言うのですよ。
あきれ顔で見ているワタクシです。
ワタクシの口には入らないと思います。
2010/01/23 10:46  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
