--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
どっちがどっち?
2010/02/09(Tue)
ニコライくんとアレクセイくんが、同じ場所でおくつろぎ中の写真を撮ってみました。
さあ、「どっちがどっち」クイズです♪


01(2010.02.07)02(2010.02.07) A B
03(2010.02.07)04(2010.02.07) C D
05(2010.02.07)06(2010.02.07) E F
07(2010.02.07)08(2010.02.09) G H

いかがでしょう?
けっこう、区別付きやすくなったんですよ。

よろしければコメント欄に、A~Hがそれぞれニコライくんかアレクセイくんか、
書いてみてくださいませ。
全問正解でもなーんにも出ませんが... (^_^;)
まあ、腕試し腕試し (^o^)/


「むずかしいでしゅねぇ...」


悩むでしゅ(2010.02.09)

「フレイヤにはぜんぜんわからないでしゅよ」
え”~~~っ! ほんと?

「フレイヤったら! なのよっ」


そんなんじゃだめなのよっ(2010.01.24)

「そんなことばっかり言ってるから、『おつむよわピーーーーッッッッ!』って
 言われちゃうなのよっ」

う、ジョゼフィンおねーにゃん、キツいわねぇ (^_^;)

とにもかくにも、気が向いたらどうぞお答えを♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


「ニコライブルクの物語」と「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」共同企画、
「20,000アクセスありがとう♪+30,000アクセスありがとう♪」へご参加者下さった方のご確認は、
こちらです
もしもお名前がナイ! という場合は、ご遠慮なさらずおっしゃってくださいませ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<おいしそうなのよっ! | HOME | いつか会いましょう♪なのよっ>>
コメント♪
- ずばり! -
C,D,E,Hがニコライ君!!A,B,F,Gがアレクセイ君!でどうだ!?
いやー、ロシアンブルーはBeautifulですねぇ。
あこがれにゃんだわ…。

そして首かしげてるフレイヤちゃんかわいぃ~!
ざんぎょうだいの日のジョゼフィンちゃんが超萌え萌え~!!
舶来品のカレンダー、Rucionさんの日記見たら私も欲しくなっちゃいました☆
思い切ってぽちっとしちゃいます♪

とまとめて拝見しております…。
コメントが日をまたいでわかりにくくてすみません。
2010/02/09 23:01  | URL | Sui #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええっ!これ全部ニコライ君じゃないのですか? 実は今日までニコライ君とアレクセイ君はそんなに似ていないなぁ~と思っていたのですが(すいません(^^;))、今日でその考えを改めることにしました。

A:ニコライ君?
B:アレクセイ君?
C:ニコ君?
D:アレク君?
E:アレク君?
F:ニコ君?
G:ニコ君?
H:アレク君?

まったく見分けがつきません(^^;すべてヤマカンです・・・・。
2010/02/09 23:03  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
え~、abって同じ猫ちゃんに見えるんですが・・・
ABFGがニコライくんでCDEHがアレクセイ君かな?
アレクセイ君大きくなりましたね~。
ベッドに入っていたら全然区別が付きませんね。
2010/02/09 23:41  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさま、ぎきげんようざます。
AB皇太子殿下
CD陛下
E陛下、F皇太子殿下
G皇太子殿下、H陛下
でござあましょうか。

そして、遅くなり申し訳ござあません!

お誕生日おめでとうござあます!!
2010/02/10 04:03  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
え~と見れば見るほど分からないかも?!
ACFHがニコライ君?!
BDEGがアレクセイ君?!
よ~く見るとおでこに三本線入ってるのがニコライ君かも
分析当たりましたでしょうか(笑)
2010/02/10 11:13  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~全然分からない~^^;
おふたりは血のつながりって無いんですよね?
ロシって特にみんなよく似てる気がします^^;
というか、区別がつきにくくなったほど
アレクセイくんが大きくなったってことですね!
いいことだ^^
C,D,E,Hがアレクセイくんかな?
2010/02/10 13:30  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
わ~~、全部ニコライくんかと思いました~!!

ニコライくん  : C D E H
アレクセイくん : A B F G でどうでしょうか~??

ホントに良く似ていますよね!!

↓名前確かに確認させていただきました。
ありがとうございます♪
宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2010/02/10 16:49  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイくんとニコライくん探しおもしろいですね。

なんとなく思ったのですが…
アレクセイくんが、ABFG
ニコライくんが、CDEH   …かな?
フレイアちゃん、メチャクチャ美ニャンで、
ジョゼちゃんは、凛としたお顔が素敵ですね。
2010/02/10 21:50  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コメントを下さったみなさま

みなさま、ありがとうございました。
次の記事で、コタエとお返事らしきものを載せています。
余興にお付き合いくださり、ありがとうございました!
2010/02/10 23:19  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
