--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてないよ!
2010/02/18(Thu)
大丈夫だって、ニコライくん!
あなたのこと、忘れてないから!
おかーにゃんを信じなさい!


こっそり(2010.02.17)

きょうだいが増えたからといって、特段すねたり性格が悪くなったりしているわけではありませんが、
ふとした1枚が、

「おかーにゃん、僕のこと忘れてない?」

って言っているような気がしました。
自己アピールが、いちばん控え目な長男坊です。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


今日は3時半頃に退社しました。
ああ、陽が長くなった!
一時期は、この時間でも暗かったのに。


日が長い(2010.02.18)

春も遠くないな♪

そしたら、こちらの方も時間が解決してくれるでしょう。
これしか走っていないのに、もうこんなに燃料が減った...


燃費悪い(2010.02.18)

暖気運転するからだなー。
地球にやさしくないと言われますが、暖気運転しないと、寒くてにんげんがヤられますから。

ダーリンも、今日はこんな記事にしていますが、
夕べと今朝は、ほんとうにつるつるりんでした。
ワタクシも、左折で意図せずドリフトしてしまいました... (^_^;)

冬道通勤は、知らず知らずのうちに歯を食いしばるので、
噛み合わせの部分が痛くなったりします (^_^;)
コワイものは、
 イチに自転車 ニにコドモ サンシにおばさん ゴに飛脚
というカンジ?

イチ :冬でも自転車の人がいます。おじいちゃんが多い。ふらつくしよろめくし信号守らんし。
ニ  :ナツのコドモより冬のコドモの方が格段にコワイ。
    歩道と車道の間に積み上げられた、除雪の雪山の上を歩く奴らがいます。
    こちらのコドモは、スキーウェアで登校する子が多いので、
    雪山の頂上から滑落すると、いきおいよく車道に...
サンシ:自分も充分オバサンですが、ああはならないようにしようと日々...
    自由気ままなで周囲を顧みない運転は、冬道ではキケンです。
ゴ  :クロネコはいいんだ。カンガルーも。問題は飛脚だ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<平日の昼間 | HOME | ぐんにゃり>>
コメント♪
-  -
ニコライブルクのドリフトクイーンこと
Rucionさま♪

しばらくドリフトしていないおっくですが、
やはり、冬道は怖いですねぇ。

帰っても、極力運転しないようにしてます。

やはり、飛脚ですか。。。

長距離を走ると、
背中に”道”と書いたトラックも暴走してますよね。。。

むかし、いつもあおられて抜き去っって行った背中には、

”道”

また、コイツか?


2010/02/19 08:53  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
私も朝の通勤途中 氷った雪道で、
目の前の自転車が転び、
もう少しで ひいてしまいそうになったことがあります。
本当に怖かったです(≧◇≦)
イチに冬の自転車、
私も同感です!!
2010/02/19 11:32  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん、ちょっと不安なのかな^^?
自己アピールが苦手でも、見ている人はちゃんと見ていますからね^^

雪景色のお写真、素敵ですね~♪
いつも東京に来て頂いているので、いつか写真撮影も兼ねて遊びに行きたいですね~w

いつも通勤おつかれさまです^^
2010/02/19 15:28  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
第一子の気持ちすごくよくわかりますヨ。

ニコライ君、でも、絶対忘れられてないよ。控えめにアピールするのも一番上の子の特徴ですね。
2010/02/19 19:45  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>おっくさん
ワタクシにとっては、飛脚よりもこわい運送業はおりません(笑)
ドリフトも、狙ってはできず。でもやっちゃうこともあり。
いかんせん、AT車で冬道を走れないヘタクソなのです。

>ねこNyaoさん
そのときは何事もなく、よかったですね。
冬の自転車は、本当に怖いです。
あれでも事故があれば、車が悪いっていわれますからね。
お互い、気を付けましょうね。

>おさむにぃさん
はーい、ぜひぜひいらしてくださいね。
写真で見るよりも、過酷ですよ(笑)
いえいえ、脅す気はありません。
でも、いい写真を撮れると思います♪

>ちゃちゅけ。さん
ワタクシは次女なので、イマイチですが、
でも、ニコライくんは耐えるタイプかもしれません。
公平に見ているつもりですが、本にゃんたちは
どう思っているかなー?
2010/02/19 23:01  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
