スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
平日の昼間
2010/02/19(Fri)
今は、ワタクシの一年間の仕事のスケジュールの中で、
ほんのちょっとだけ息抜きの余裕が発生する時期です。
そんなワケで休暇も取りやすいので、自動車免許の更新に行ってきました。


空気の入替で窓を開けたら、ニコライくんが風に当たりに来ました。
ニコ01(2010.02.11)
ニコ02(2010.02.11)

平日の昼間に、札幌の街中に出て行くのは久し振りです。
中央警察署界隈の景色も少し変わっていて、プチ浦島体験をしてきました(笑)。
まるで札幌市民ではありません。
ワタクシの税金は、職場自治体へ払った方がよいのでは... と、よく思います。

奇跡的にゴールド免許のワタクシなので、30分講習でしたが、
そこで、幼稚園~高校までいっしょだった友人にばったり!


悩殺! ねこさんの王道のジョゼフィンちゃんです。
ジョゼ01(2010.02.13)
ジョゼ02(2010.02.13)

あ、幼なじみとはちょっと違うんです。
家は近くではないし、最後まで同じクラスになったこともないし、
でも、母親同士がわりと親しかったりするので、遠からず近すぎずの関係の友人。

誕生日がいちにち違いなので(それも今日知った)、同じ時期に更新するのは不思議ではありませんが、
2ヶ月の更新期間があるのに、この日のこの時間に会うなんて、なんて偶然♪
(しかも、気付くほど近くの席で!)


アレクセイくんがキャットウォークデビューをしたら、とたんにウォーク率が上がったフレイヤちゃんです。
フレイ01(2010.02.07)
フレイ02(2010.02.07)

少しおしゃべりをして、また会おうね♪ と別れました。

そのあと、ダーリンといっしょに買い物。
気になっていたCDを入手!


おかーにゃんは乗り物! としか思っていないらしいアレクセイくんです。
アレク01(2010.02.17)
アレク02(2010.02.19)

実は、こんなのを買いました。
LUPIN THE THIRD~ the Last Job~

ワタクシの年代で、「ルパン三世」を知らない人はいないはず。
ワタクシも例にもれず、ダイスキなんですねぇ。
まだ封を切っていません。
これから堪能しまーす!


☆私信☆
先日来、お誘い続けてくださっている大切な友人、Mさま。
体調はだいぶ元に戻りました。
ただ、土日がちょっと忙し気味なので、様子を見ながらご連絡させてくださいませ♪
いつもありがとう♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<キャットウォークは大人気♪ | HOME | 忘れてないよ!>>
コメント♪
-  -
お、Rucionさんも更新ですか?
みずがめ座ですか?

実は私免許の更新に行き、
旦那に送ってもらいましたが、
免許証を忘れて再び午後に・・・
こんなおお間抜けな人間です。


アレクセイ君はもうおかあさんの膝がお気に入りですね。

2010/02/19 23:15  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家の先週の日曜に主人の免許更新に行ってきました。あの流れ作業の様な混み具合に免許のない私は唖然でした(笑)
アレクセイくんすっかり甘えんぼ上手ですね。うちもよく乗り物として家の中を乗り物になり何周もしますよ~。
2010/02/20 07:28  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
おっと私、更新の時期じゃないよな~と免許証確認しちゃいました。
アレクセイ君ママ大好きニャンになりましたね。
ニコライ君も頑張って甘甘しないとね~
やっぱりオチビちゃんの方に気がいっちゃいますよね、そうすると先住にゃんは、僕も~と甘えたい顔するのが何といえません。
2010/02/20 10:34  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ルパンのサントラですかぁ~うちにもルパンのパチンコの
サントラがありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来週にルパンのパチンコが出る!楽しみ←関係ない?(^▽^;)e-330

 アレクセイくんゎ~甘え上手なのねv-238私も抱っこしたいゎ(≧∇≦)
フレイヤちゃんの格好に萌え~v-238お手々がクニュ♪
ってのがいいのよね~~~~~~~ 
2010/02/20 16:50  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんその悩殺ポーズはさすが
ニャンドルだわ~♥
アレクセイくんは本当に甘えっ子だね♪
頭の上(´艸`o) あはは~、もう
Rucionさんの事が大好きなんだろうな~!
2010/02/20 18:35  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>いわし君さん
そうです。水瓶座。星占いであまりいい運勢に
ならない気がするのはワタクシだけ?(笑)
まあ、それは災難でしたね。
でも、ワタクシも家を出る前に何度も指さし点検
しました(笑)
印鑑を忘れたことがあるんですよねー、過去に...

アレクセイくんはきかん気なのに、都合のよい
ときだけかわいいこねこさんになります(笑)

>ちーままさん
ワタクシも5年ぶりの更新で、入口に入ったはいいが、
「さて、何からだっけ?」と考えてしまいました。
すっかりベルトコンベアですよね。
唖然としちゃうのもわかります~。

ももちゃんも、乗りたがり屋さんですか。
ロシニャンって、そうなのかしら?
何周もとは、ももちゃんもつわものですね。

>ハルミンさん
はがきでお知らせが来るとはいえ、5年は長いですよね。
ワタクシは、はがきが来るまですっかり忘れて
いました。
我が家はなるべく均等にお相手を、と思っているの
ですが、自ら膝に乗り込んでくると下ろすわけにも
いかず... 意識して上にゃんの相手をするように
しています。

>ティビママさん
実は、ルパンもののコンピレーションとか、
すぐ買っちゃうんですよね (^_^;)
スカパーでやってると、すぐ見ちゃうし。
くにゅくにゅお手手は、萌えますよねー。
あの曲がり方、あれこそにゃんこの醍醐味~♪
アレクセイくんは、抱っこされたいときオンリー
なので、なかなか難しいです(笑)

>まちゃももさん
ジョゼフィンちゃん、久し振りにニャンドルだと
いうことを思い出したかも♪
あの格好を見ちゃうと、「添い寝してあげるー!」
とか、なっちゃうの。
上にゃんずは誰もしなかったのに、アレクセイくんは
頭に乗るの。重くなったらできないよー。
2010/02/20 23:58  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
