スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
間違った使い方 - フレイヤ編 -
2010/02/24(Wed)
ねむねむ中のフレイヤちゃん。


そこはどこ?01(2010.02.23)

キモチよさそうです。

でもそこは...


そこはどこ?02(2010.02.23)

テーブルの上ではないかと、ワタクシは思うのですよ。
思いきり、ぱっかぁーんと開いてるし... (^_^;)

角度を変えてみると、ねぇねぇ、コンロに足掛けてない?


そこはどこ?03(2010.02.23)

最近、夕食で鍋が多いので、出しっ放しのにんげんの方もどうかとは思いますけど...

それにしても、大胆ね。


そこはどこ?04(2010.02.23)

妙齢のお嬢さんのはずですが。

あのね、少しくらい足を閉じてもダメですよ。


そこはどこ?05(2010.02.23)

フレイヤちゃん、テーブルとガスコンロの使い方を間違えています。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


締切が近付いて参りました♪

「ニコライブルクの物語」と「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」共同企画、
「20,000アクセスありがとう♪+30,000アクセスありがとう♪」で残念ながら当選なさらなかった方で、
へっぽこ参加賞をご希望の方は、よろしければこちらのコメント欄へ、
ひとことお書き添えくださいませ。
今まで、ワタクシどもとご住所のやり取りがない方は、
鍵コメにてご住所、お名前+ブログでのお名前、念のためにお電話番号をお願いいたします。

参加賞へのエントリーは、2月25日(木)23:59までお待ちいたしております。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
銀行に行ったり、という用事があったため、
今日は仕事を早退して、午後から休暇を取りました。

せっかくなので、職場近くにありながら、なかなか寄れないダイスキなCHET Bakeryへ...♪


チェット・ベーカリーのパン(2010.02.24)

ダーリンと半分ずつにして、お昼ごはんにしました♪
え? 食べ過ぎ?

うーん、けっこう小さめのパンなんですよ... と言いワケ...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<間違った使い方 - ジョゼフィン編 - | HOME | なぜ「にょろり箱」?>>
コメント♪
-  -
本日(あ、もう昨日か…。)、無事に小包到着いたしました~!
たくさんのステキなプレゼント、ありがとうございました。(*^_^*)
まろといっしょに、大喜び。(^_^)v
こんなにたくさんいただいちゃって、よろしいのでしょうか。
何だか恐縮…。それに、送料もお高くつきましたね。
ホント、すみませんです。m(_ _)m
いただいたもの、ブログの方で、また紹介させてくださいね。
とりあえず、到着の報告と御礼まで。

フレイヤちゃん、なかなか大胆ですね~。
うちの長毛さんも相当なものですが、負けました~。(^^;)
2010/02/25 00:21  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
テーブルに乗るの禁止なお宅もいらっしゃるけど
我が家は全然気にしていないから毛づくろいで
ご飯に猫の毛トッピングなんて日常茶飯事w
(それもどうかと思うけどww)
フレイヤちゃん、気持ち良さそうに寝ているね~。
コンロも足置き台だもん(●´▽`●)
2010/02/25 15:44  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
フレイヤちゃん、コンロはアチチのときもあるから気をつけようね
パン美味しそう、今ホームベーカリを買おうかと物色中なんです。

にょろり箱ネーミングが可愛いです。
フレイヤちゃんとアレクセイ君は、一番年が近いから遊んでいる姿が面白うそうです。
2010/02/25 16:19  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
今夜はぷりぷりフレイヤちゃんの水炊きですね!
食事時に乗らなければ良いんですよ!
家は食事時以外は乗り放題。。。

2010/02/25 17:36  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、毎度ながら見事なおっぴろげ。
コンロをものともしない当たり、大物です。
でもさすが、お腹のモフ度高し。
傍にいたら確実にお腹に顔をうずめています(笑)

昨日豪華なプレゼント届きました~!
すごくたくさん入っていてびっくりしちゃいました。
ありがとうございます。
次回(か、その次)にブログで紹介させていただきます。
っていうか、早く写真撮らないと、にゃんずの攻撃に会いそうです(笑)
2010/02/25 18:14  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
あははぁ~!
フレイヤちゃんったら豪快~♪
なんだかおいしそうですよww
どこでもリラックスなのね~!
コンロの足置き台とはっ!!(笑)
↓パンとってもおいしそうです♪
 こういうシンプルなパン良いですよね♪
 私もおいしいパン屋さんへ行くと
 食べきれないだろっていうほど買っちゃいますw
 (まぁ食べきるんですけどねww)
2010/02/25 20:11  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
今日、無事に到着しました。
ニンゲンにもネコにも両方大喜びの可愛いプレゼント
ありがとうございました^^
ホントはもう少し早く届いてたみたいなんですが
ここ数日バタバタしておりまして^^;
不在票に気づいたのが今日で急いで夜に届けてもらいました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _*)m
後日ブログで紹介させてもらいます。
ホントにありがとうございました^^

フレイヤちゃん足をコンロに(笑
リラックスしてる様子が可愛いですね^^
私もパン大好きです。
二人分を買うんですがいつもトレーに載り切らないほど
買ってしまいます^^;
2010/02/25 21:44  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
テーブルの上に大胆なフレイヤちゃん♪
本当は怒らなきゃいけないところですが、うちでもテーブルの上はフリースペースです(^^;A

とっても美味しそうなパンですね(*´∀`*)
小麦粉高騰からこちら、なかなかパン屋さんのパンを買えなくなった私です(´・ω・`)
2010/02/25 22:24  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
どこでもへそ天娘に、コメントをありがとうございます♪

>まろんさん
無事届いてよかったです~。いろいろ詰め合わせを
考えるのも、楽しいですね。ルピシアは北海道限定品
ですので、お楽しみくださいませ。
フレイヤちゃん、いつまで経っても淑女になれません...

>まちゃももさん
我が家も、初めの頃はダメダメってがんばりましたが、
もうやめました。
にんげんの食事中も乗っかりますよ。同じ同じ!
コンロを足置き台にするとは、さすがに笑っちゃいましたよ。
火が付いていなくてよかった...

>ハルミンさん
コンロ稼働中は、フレイヤちゃんはあまりテーブルに
乗らないので、ある程度安心はしています。だって、
油断したら優雅なファ~に火が! 考えるだけで
恐ろしい...
ホームベーカリーかぁ。いいですね。
ワタクシも一時期考えていましたが、飽きっぽいので
やめたんです(笑)
ねこさんもやっぱり、年齢が近い方が楽しいのでしょうか?
確かにニコとジョゼ、フレとアレがなかよしなのです。

>Tarassacoさん
フレイヤちゃんの水炊き...(笑)
あの~、食事の時に乗っていますよ。当然のように。
ただ、いちばん乗るのはジョゼフィンちゃんですね。
食事の相手をしてくれるんです。
バーのママだからかな?

>oceangeckoさん
お、そちらにも届きましたね♪
お楽しみ戴ければ幸いでございます。
シェルちゃん、海くんにもどうぞよろしく~♪

コンロは、一応火は付いていない状態でしたが、
なにも足かけ台にしなくたって、ねぇ...
オナカは気持ちいいです(笑)

>みぃママ♪さん
淑女になってほしいのの、豪快なんです(笑)
いつでもどこでもどんなときでもっ!というのが
ポリシーらしいです。
このパン屋さんは、ほんとうにおいしいんですよ。
まいにち食べたいくらいですが、営業時間に
なかなか寄れなくて... くやしい...

>yaeさん
ああ、無事届いてよかったです♪
リュウさんにも気にっていただけたかしら?
今度、そちらにもゆっくりとお邪魔させて戴きますね。
フレイヤちゃん、リラックスというレベルなら
いいのですが、なんせいつもへそ天娘なもので (^_^;)
次はどこで開きになるのか、楽しみだったりもします。
あのパン屋さん、おいしいですよ。
軽いドライブがてら、行ってみても損はないと思います♪

>NINAさん
テーブルはもう、ねこさんのものかも... 我が家...
にんげんが留守の時なんか、たぶんすごいことに
なっています。
小麦粉が上がると、パン好きはつらいですよね。わかります。
それでもCHETのパンはおいしくて、他を抑えてでも
行っちゃったり(笑)
2010/02/25 23:12  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
