--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
朝のひなたぼっこ
2010/02/28(Sun)
ソファの上に、朝からいい陽射しが降ってきます。


朝のひなたぼっこ01(2010.02.27)

ニコライくんが、クッションを抱えこんでひなたぼっこをしています。

しっぽの先までくるりんこと、お行儀がよいねぇ。


朝のひなたぼっこ02(2010.02.27)

さすがおにーにゃん!

と思ったら、


朝のひなたぼっこ03(2010.02.27)

お手手もあんよもびょーん!

四肢伸びきって、 なんとなくどすこいっぽい...


朝のひなたぼっこ04(2010.02.27)

ニコライくんのこういう姿を見るのは、ちょっぴりめずらしい。

そのまま毛づくろいをはじめました。


朝のひなたぼっこ05(2010.02.27)

一生懸命、ぺろぺろぺろ。

途中からTVが気になってきて、


朝のひなたぼっこ06(2010.02.27)

毛づくろいは途中で終了 (^^)

しっかり向き直って、オリンピック観戦をすることにしたようです。


朝のひなたぼっこ07(2010.02.27)

ニコライくんは、アルペン好きです(笑)♪

「おかーにゃん! カシャカシャうるさいにゃ」


朝のひなたぼっこ08(2010.02.27)

...あ、はい。ごめんなさい。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<おとーにゃんの抱っこなのよっ | HOME | 間違った使い方 - アレクセイ編 ->>
コメント♪
- 金賞 -
本日やっと受け取ることができましてブログにもあっぷ致しました。
中身の豪華ぶりに、らむねちゃんとビックリ!
ありがとうございました。
2010/02/28 23:12  | URL | 萬田らむねの相方 #KBwqQFSI[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 23:44  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君も、今日は暖かかったから
ノビノビだったのかな。
オリンピック見るの好きなんですね
うちは全然テレビは興味ないみたい。
2010/02/28 23:58  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君かわいいですね~
こんな風に伸ばしてる足を見てるとかテレビを
見てる様子とかを見ると
ロシニャンちゃんのしぐさって
やはり人間に近いな~って思います^^
縁があって今モフモフの子とつきあってますが
ねこと暮らす前はロシアンブルーの子のしぐさが
好きでロシニャンの子が出てるブログとか、よく見てました^^

今日、紹介記事をupしました。
遅れてすみません^^;

2010/03/01 00:20  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
手足をパッと開いて伸びするポーズ
って可愛いですよね!プルプルしちゃってw
それにしてもニコライくんって
本当にスマートでかっこいいな~~。
2010/03/01 18:13  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
スラリとした長く美しい手足ですね(*´∀`*)
さすがニコライくん♪
猫ちゃんの毛繕いとか見てると、ゆったりした気持ちになりますねp( ´∇` )q
カメラでカシャカシャに抗議されましたか・・・うちはパパラッチを避ける著名人のごとく私を振り切って逃げます(苦笑)
2010/03/01 19:44  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
のんびりニコライくんへ、コメントをありがとうございます♪

>萬田らむねさんの相方さん
おお、届きましたね! お楽しみ戴ければ何よりです。
おうちにいらっしゃるときは、ゆっくりとリラックス
できますように!

>鍵コメさん
わざわざお心遣い、ありがとうございます。
こちらこそ、やさしいお言葉にじーんときてしまいました。
ほんとうにありがとうございます。

>malunarさん
我が家のリビングはけっこう日当たりが良いので、
にゃんずはあちこちでひなたぼっこです。
ニコライくんにはすっかりソファを取られてしまいました。
にんげんもスポーツ観戦好きですが、ニコライくんも
好きですねぇ。反応する彼を見ているだけで
おもしろいです。

>yaeさん
ときどき、ニコライくんは背中のファスナーが開いて、
にんげんが出てくるんではないかと思うことがあります。
モフモフさんの方が、ねこさんらしい動きをする
気がしますね(笑)
わざわざお気遣いありがとうございます。
お邪魔しようと思いつつ、失礼にも読み逃げしている
ワタクシをお許しくださいませ <(_ _)>

>まちゃももさん
身体が柔らかいと、伸びも豪快だよねー。
うらやましい。
そして、食べて寝てを繰り返しても太らない
ニコライくん、これもうらやましい...

>NINAさん
ニコライくんのくつろぎの過程は、観察していると
けっこうおもしろいです。動きがなんとも (^^)
ニコライくんはカメラ嫌いではないので、あまり
文句言いませんが、このときはメヂカラがきつく
なりました(笑)
2010/03/01 22:40  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
