--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
おとーにゃんの抱っこなのよっ
2010/03/01(Mon)
きらきらお目目のジョゼフィンちゃん。
いつもきょうだいでいちばんのしっかりものです。


ジョゼあまあま01(2010.02.24)

でも、しっかりもののおねーにゃんも、ときどき仔にゃんに戻ります。

「おとーにゃん、抱っこしてほしいなのよっ」


ジョゼあまあま02(2010.02.24)

おとーにゃんにべったり♪

「あまあまなのよっ」


ジョゼあまあま03(2010.02.24)

ジョゼフィンちゃんがスキな抱っこは、にんげんがいすに座っているときのお膝抱っこです。

ニコライくんがダイスキな肩抱っこは、ジョゼフィンちゃんはキライです。


ジョゼあまあま04(2010.02.24)

ふっくらさんなので、これをしてあげるとダーリンもワタクシも足がしびれるのですが、
「乗せてほしいなのよっ」と鳴かれると、好きなだけ乗せてあげちゃいます。

ワタクシ、最近職場から帰るとき、
「お先に御屋敷に帰らせていただきまーす」
と言っています。

もちろん、ねこ屋敷です。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ついこの間年が明けたと思ったら、もう3月。
年度末です。

これから7月末あたりまで、まいとしキツいスケジュール。
ご訪問できなかったり、コメントのお返しができなかったり、
更新しない日が出てくるかも知れません。

今年もカラダを壊さずに、夏休みを迎えられますように!
(ヨルトシナミで切実です (^_^;))

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<おねーにゃん修業 | HOME | 朝のひなたぼっこ>>
コメント♪
-  -
あまあまちゃんだ~(●´▽`●)
ジョゼフィンちゃんは抱え込むよな
形の抱っこがお好みなのかな?
モモもそうだから少しわかるよ!
長時間だと手足しびれて冷たくなりません?
私、冷え性だから我慢大会ですw
2010/03/01 23:29  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
- lock on! -
ジョゼちゃんの、かわええ~瞳にlock on~~♡
おかあにゃんへの眼差しと、おとうにゃんへのとは、明らかに違う。
やはり女の子なんですね(笑)

年度末、大変ですね。この慌ただしさが一段落すると、今度は配置転換です。移動の度に繰り返される「歓迎会」&「送別会」。誰がどうなるとも判らなくても、すでに予定が(笑)

こんな事を繰り返しつつ、あっという間に一年が終わりますね(^_^;)


お互いに頑張りましょ♪
2010/03/02 01:20  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんしっかりもののお姉ちゃんなんですね^^
いいな♪お膝抱っこ^^そのしびれ加減一度は感じてみたいです(笑
ウチは膝の上の抱っこが嫌いなのですぐ逃げていってしまいます。
立ち抱っこが好きなんですよね、なぜか^^;
それぞれ猫ちゃんによって好みが違うものですね・・

↓紹介記事、ご覧下さってありがとうございます。
読み逃げどうか気になさらずに^^
私も失礼な事に読み逃げが多いです^^;
でもどうか長い目でこれからもおつきあいくださると
嬉しいですm(_ _*)m
Rucionさんは7月までハードスケジュールなんですね
私も仕事をしてて怒涛のように毎日が過ぎ去っていきます^^;
マイペース大事ですね・・
どうかお体大切に。お互いに頑張りましょう^^
2010/03/02 02:15  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃん、いいなあ。
膝乗り、肩乗り、どちらも羨ましいです。

お身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいまし。
2010/03/02 11:35  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん膝の上で幸せそうなお顔ですね。
またおとーにゃんが落ちないように
しっかり抱えてあげているのが愛ですね~^^
ニコライくんは肩抱っこ?すごいな。
おとーにゃん、Tシャツで。
外は雪でもおうちの中はぽっかぽかなんでしょうね^^
2010/03/02 14:06  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんお膝抱っこが好きなのですね~( *´艸`)
うちもお膝大好きで、隙あらば主人ちゃんのお膝を狙っています(゚ー゚☆
たっぷりあまあまさせてもらって、またしっかりもののお姉ちゃんに戻るのですねp( ´∇` )q
↓ニコライくんくらいカメラOKだといいですよね~、↑のジョゼフィンちゃんもキラキラの上目線ポーズが素敵です♪うらやましいです~(*'‐'*)
2010/03/02 21:17  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みなさま

まとめてのコメント返しで失礼いたします。
そうですねー、年度末と言えば送別会、壮行会。
ワタクシの職場も物入りなシーズンです。
今年もがんばって乗り切りたいと思います。
みなさまもお忙しいでしょうが、お身体にお気を付けて。

ダーリンが半そでなのはいつものことで、
家の中が暖かい北海道の悪癖です。
だったら、暖房の設定を下げるべきなのでしょうが、
北海道人、ダメなんですねー(笑)
あ、ワタクシはニットのカーディガンを着てますから!

ジョゼフィンちゃんは、にんげんが椅子にいるときのみの
抱っこ好きですね。ねこさんによってこのみが違います。
ニコライくんは、にんげんが立った状態で、肩に向かって
抱っこされるのが好きです。



2010/03/02 23:07  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
