--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
おとにゃ手術の予定
2010/03/03(Wed)
「おかーにゃん、気になるならアレクを病院に連れていくなのよっ」

ジョゼフィンちゃんに言われたから、というワケではないのですが、
アレクセイくんを病院に連れて行きました。
折よく採尿もできたので。


ジョゼアレ(2010.03.02)

このコが来て以来、全体の飲水量が150ml~200ml増えてるんです。
そこそこ暖房を入れる時期なので、ニコジョゼフレも少しずつ増えてるんだと思いますが、
気になったもので。

今日は定時間日なので、帰宅してからアレクセイくんを病院に連れて行きました。


病院です(2010.03.03)

フレイヤおねーにゃんの、黄色のベストハーネスを借りています。
まだぶかぶかです。
ちなみに、同じサイズをジョゼフィンちゃんに着せると、ぴっちんぴっちんです。
この間、1サイズ大きなものを通販で注文しました (^_^;)

「おかーにゃん、こりぇからどうにゃるにょ?」


不安です(2010.03.03)

まだ病院でイヤな思いをしていないアレクセイくん、余裕があるかな?

結果は、まったく心配なしでした。
尿検査で心配な値はゼロで、飲水量も病的に多いワケではないとのこと。
確かに、もう3.3kgですし。
冬場は乾燥するしね。
でも、検査してみてよかった。安心します。

ついで、といってはナンですが、おとにゃ手術の日程を決めてきました。
先月、「まだ小さい」とか言われちゃっていたアレクセイくんですが、
半月ちょっとで成長しました!

おとにゃ手術は、3月12日(金)です。

アレクセイくん、もうすぐたまたまとお別れだよ。


お気楽です(2010.02.27)

気楽なもんです。
ここに無理矢理はいりこんで寝なきゃいけない理由を、教えてほしいモノです。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<何だかぼけぼけ... | HOME | おねーにゃん修業>>
コメント♪
- シリツ… -
v-132 アレクセイちゃん、何か病気じゃなくってよかったね。
 病院は、怖くなかったかな…?
 そーかぁ…、半年で3.3kg 何ですね… (ののちゃん3.5kg )
 シリツがんばるんだよ~
 v-220
2010/03/04 00:07  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
あら、病院こわくないなんて。
検査中も大丈夫だったんですか?
すごいかも。
おとにゃの手術、無事に終わりますように!
うん、狭いところに入りこんで来るのはうちも同じ(笑)
2010/03/04 06:29  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイくん、3.3kgですか。
うちの末っ子と同じくらい。
男の子だからこれからもっと大きくなるんでしょうね。
陛下より大きくなるかどうかが、とても気になる所
ですね。
2010/03/04 09:04  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお、お久しぶりに来てみたら、
アレクくんは手術決定ですか。
3.3キロ!小さく見えるのになーくりより1キロも大きくなったんですねぇ。

…ジョゼちゃんが大きいのか。(笑)

飲水量、普通でよかったですね。
うちも最近増えてきた気がします。
季節的なものかな。
2010/03/04 13:24  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイくん、
お手々がキーボードの上に乗ってますね~♪
一緒にパソコンしたかったのかなぁ!?
少しでもRucionさんのそばに来ていたい感じですよね☆
可愛いですね♡

手術、もう来週ですね!
頑張ってくださいね☆(^-^)
2010/03/04 16:01  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
何ともなくて一安心ですね~!
そうですか、オトニャ手術の日が決まったのですねっ。
まあ!りっちゃんのお誕生日と一緒ですΣ(゚д゚)
アレクセイくんがんばってくださいね~~p( ´∇` )q
術後の病院嫌い・・・うちもモレなく該当しております(>д<)
2010/03/04 21:56  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みなさま

まとめてのお返しで失礼いたします。

アレクセイくんは、我が家のかかりつけ医では、まだ
痛い思いをしたことがなく、獣医さんもあやしながら
見てくれるので、なんと今回は診察台でころんまで
してきました。
ワクチンを2回済ませた状態で来たので、注射は
経験済みなはずですが、今のところ病院ではいいこです。
あっという間に3.3kg、ニコライくん(3.8kg)より
少し大きくなるだろうと言われています。

冬場は水飲みの量が増えるとはいえ、多くなるとそれは
それで心配になりますよね。
今月中に、ニコフレも定期尿検査をしておきたいと
思っていますが、採尿の神様(?)が機会を恵んでくれるか...
2010/03/05 07:44  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
