スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
長すぎ~
2010/03/09(Tue)
ニコライくんがおくつろぎ中。


どこにいるの?(2010.03.09)

お顔の真正面から写真を撮りましたが、カラダがまったく見えないのが不思議でしょ?(笑)

だーってこういう状態なんですもの。
ケージの上のお座布団の上で、ながーくながーくまーっすぐツチノコ状態。


ケージの上だよ(2010.03.09)

足場が不安定なのとコビトなせいで、イマイチな写りなのがくやしい。

「おにーにゃん、ながすぎなのよっ。ちょっとねこらしくないなのよっ」


ながすぎなのよっ(2010.03.08)

うふふ。
そりゃあジョゼフィンちゃんは、まるまるっとしてねこさんらしいよね♪

「寝るにゃ。静かにしてにゃ」


うるさいにゃ(2010.03.09)

きっちりそろえたお手手がカワイイの♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<権利の主張 | HOME | ビフォア・アフター、わかる?>>
コメント♪
-  -
ニコライくん、お行儀良く御手手揃えてますね~(*´∀`*)
ジョゼフィンちゃんもこの後お昼寝だったのでしょうかっ?
まるまっても長ーくても猫らしいですよ( *´艸`)
↓ニコライくん、テレビからのジャンプの瞬間、すごいですね!
あんな一瞬をとらえるなんて~(≧▽≦)
2010/03/09 22:49  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン お手々が揃っているのが
可愛いんですよねv-238(≧∇≦)
ついつい手饅頭撮っちゃうもの♪♪♪
 
2010/03/10 00:45  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君ながい・・・・
スレンダーな体型ですもんね~
きちんとお手手をそろえて眠る所が
行儀いいですね!!可愛い!!
2010/03/10 06:21  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら、2周年&ご主人様のバースデーおめでとうございます。
ミリンにもお祝いメッセージありがとうございます。
ニコライくん、スリムでカッコいいです。揃えたおててもかわいいです。
ミリンは隠そうとしても、どうしてもぽにょぽにょの体が入ってしまいます^^;
2010/03/10 15:37  | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ~つちのこになってる^^;
長すぎるって(笑)
揃えた両手がめちゃくちゃかわいいですね~
2010/03/10 16:16  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
個体差が色々ありますから楽しいですよね。
それぞれ出来るポーズも出来ないポーズもあったり(笑)
ツチノコ状態ってリラックスしている時かしら?
Rucionさん、残念賞が届きました~
可愛いハンカチやポストカード、残念賞な内容ではないですよ~^^
本当にありがとうございました!
簡単ではありますが、ご紹介させていただきましたので
よかったら遊びに来てくださいね^^
2010/03/10 17:30  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんの、甘えモードに応えてあげてくださいましなっ!
あまあまになってしまう気持ち、共感です。

ところで…
先日の「侍従長どの」との共同企画にワタクシメが応募した際の「お心づくしの品々」今朝到着したようです。

ちょうど、出立前でしたので受け取りだけして…
今から帰宅して拝見させていただきます~。
↑ハヤクシゴトオエテ、キタクスルベシ
2010/03/10 22:49  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
細長いニコライくんに、コメントをありがとございます。

>NINAさん
ニコライくんは、きっちりお手手を揃えるポーズが
多いですね。他のコたちはあまりしません。
ジョゼフィンちゃんに限らず、いっつもみんな
寝てます(笑)
ジャンプ写真は、我ながらよく撮れたと思います。
貴重な一枚になりました。

>ティビママさん
手饅頭! うわー、素敵な表現です♪
確かにお饅頭感もりもりですよね。
そろえた手を撮った写真、けっこうありますもの。

>アモーレ国の住人さん
同種でもアレクセイくんはこんなに長く感じないのですが、
ニコライくんは長いんです。
そのせいで、ガールズはふくふくとかまるまるとか
表現されてしまいます。
太らなくてウラヤマスィ...

>mamachyさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
ニコライくんはどうして太らないのか、知りたいです。
ジョゼフィンちゃんは太りやすいので、
猫だからスリムなわけでもなし(笑)
ミリンちゃんはねこさんらしくてカワイイ女優さん
ですもの!
スリムがいちばんってわけでもありませんよね。

>のりちゃん♪♪さん
ニコライくんは長いです。他のブログへ遊びに行っても、
ロシニャンに限らずこういう寝方をしているコ、
見かけないんですよね...
うちも4にゃんのうち彼だけだし。

>pieさん
無事お届けできてよかったです。遅くなって申し訳
ありませんでした。
ポストカードはかわいくて、自分の分まで即購入です(笑)
素敵にご紹介くださって、ありがとうございました。

個体差はおもしろいですね。3にゃん目からハマりました。
ねこさんの社会構築も、おもしろいですよ。

>ちゃちゅけ。さん
無事到着したようで、よかったです。
まいにち遅くまでお疲れ様です。お体、お気を付け下さいね。
ワタクシも恐怖の、日の半分以上を職場で過ごす日々が
やってまいりました~ (^_^;)
ジョゼフィンちゃんたちが待ってるから、はやく帰りたいんですが。
2010/03/12 12:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
