スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
権利の主張
2010/03/10(Wed)
ジョゼフィンちゃん、権利を主張中。


ストライキなのよっ(2010.03.10)

ワタクシのPCデスク用の椅子ですが、
すっかり自分のもののようにいすわっています。

「だっておかーにゃん、最近アタシにもふもふしてくれないなのよっ」


どけないなのよっ(2010.03.10)

うう... それを言われるとツライ...
ごめんね、ジョゼフィンちゃん。

「だから、ここにいれば絶対もふもふしてくれるなのよっ」


わかった?なのよっ(2010.03.10)

「アタシ、待ってるなのよっ」

「ジョジェフィンおねーにゃん、甘えてるにゃあ」


むにゃむにゃ(2010.02.27)

間違いなく、我が家のいちばんの甘えっコはアレクセイくんです。
でも、おとにゃもあまあましたくなるんだよね♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ん? なんだかオープン戦の調子、いいのでは?
この調子が続いてくれればいいんだけど。
金子さん、今年もがんばれー!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<いよいよおとにゃの階段 | HOME | 長すぎ~>>
コメント♪
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 22:43  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイ様!パソコンの上でお休みですか…
若干5ヶ月でも…そ、そこは…汗
キーボードに毛が入ってしまって修理に出したヒトもおりましたよ~
ちなみにテトにキーを2コはがされましたが…
(今朝、雪の中を歩いていてすべりそうになりましたよ~i-229
2010/03/10 23:22  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -
席取合戦?かと思ったら違うのね?
我が家では誰かが立った後の席に
ぬくもり求めてすぐに座るにゃんずがいるので^^;
てっきり席取りかと思っちゃいました~
そっかぁ~ジョセちゃんは甘えたいのね?
アレクセイくん、そこはあったかだよね~
乗りたい気持ちわかるよ~
2010/03/11 00:00  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんは落ち着いたお顔をして
意外と甘えん坊さんなんですね~☆
ギャップが可愛いです。4にゃん様の中で一番好きです♪
アレクセイ君もすくすく育って寝顔が可愛いですね。

過去ログ~相変わらず優雅なフレイヤちゃん☆
ニコライ君のTV平均台を渡る姿スレンダーだから出来るワザ
ですね♪すらりと伸びた手足で華麗なるジャンプは
おぉ~素敵なショットでした(^.^)
2010/03/11 09:13  | URL | Cキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぁジョゼフィンちゃん、茅ヶ崎までお散歩にきてくれれば
オバサンがイヤってほどモフモフしてあげるのに!ww
でもネコさんって人間が立った隙に椅子を取りますよね~~^^
ダイニングチェアもソファも、立ち上がったが最後です。
2010/03/11 12:33  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 12:37  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんも、アレクセイくんも、
Rucionさんに、甘えたいんですよね~♪
ジョゼフィンちゃんには、
あまあまのいいライバル現るですね( ´艸`)ウフフ
アレクセイくん、
この間はお手々だけだったのに、
とうとうキーボードの上に乗ってしまいましたね(笑)(^O^)v
2010/03/11 15:37  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
しっかりもので甘えコのジョゼフィンちゃんに、
コメントをありがとうございます。

>鍵コメさん
いえいえ、どういたしまして。
身体を壊さないようになさって下さいまし。
がんばれー!

>テトママさん
え? 毛で修理ですか? それは考えたことなかった。
たまにパソコンキーをはずして掃除すればいいのかも。
でも、はずしたキーで遊ばれて、なくされても困るし (^_^;)
テトさん、はずしちゃったんですね(笑)
そちらはもういい加減雪は降らないと思いますが、
お気をつけて。桜も近いですね。

>のりちゃん♪♪さん
席取り合戦といえばそうでもあるのですが、
ジョゼフィンちゃんの場合は、もとめているのは
お膝なんですね。
アレクセイくんは、すっかりPC好きになっちゃいまして、
あまり大きくならないことを願うばかりです。
ムリ。

>Cキャットさん
うちでいちばん甘えないのはフレイヤちゃんでしょうか。
にんげんにいちばん命令するのもフレイヤちゃんですが(笑)
ジョゼフィンちゃんはなぜかほんとうにしっかりものなので、
あまあまになるときは、好きなだけあまあまさせてあげます。
精神のバランスを取っているのかもしれませんね。
ジャンプショットは、我ながらよく撮れたと思っています♪
ただ、TVを倒すことだけは勘弁... (^_^;)
まだやったことないですけど。

>ヒトミさん
長靴をはいた猫のような衣装で、旅に出そうかしら?(笑)
でも海を渡るから、やっぱり飛行機に乗せないとダメ?
どこのお宅でも椅子取り戦争なのですね。
我が家は気を抜くと、ねこさん全員椅子の上、
にんげんはフロリングの上になります(笑)

>鍵コメさん
ああ、そう言って戴けてうれしいです♪
うふふ、エスパーなんですよ♪
お楽しみくださいませ~。

>ねこNyaoさん
アレクセイくんが膝に乗りたくてもジョゼフィンちゃんを
優先しているのですが、確かにライバルかも~(笑)
パソコンは、気を抜くとすぐ乗られちゃうので、
気をつけなくてはなりません...
壊されたら困るしー。一応商売道具でもあるので...
2010/03/12 13:45  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
