ねこの手、準備中♪
| ||
2010/03/14(Sun)
| ||
午前中、ダーリンが仕事を始めると、ニコライくんがココに来ます。
ダーリンのお仕事デスクの上、しかも資料書籍の上! ![]() ヘタクソな逆光写真でおわかりのとおり、午前中のココは陽あたりがよいのです。 そしてそっとお手手を出す。 ![]() 「お手伝いするにゃ」 そんなニコライくんの申し出を、聞こえてか聞こえないでか、 ![]() 仕事をケイゾク中のダーリンたら、すみません、下着シャツ姿です。 北海道人、なかなかエコには協力できません... 出したお手手の引っ込みがつかないニコライくん。 「お手伝いするっていってるのにゃ」 ![]() とはいえ、果たしてニコライくんになんのお手伝いができるのでしょう (^^)... 引っ込みのつかないお手手を出したまま、 ![]() やっぱりねこさん、眠くなっちゃったのでした♪ やっとこの本を読み終えました。
池澤夏樹さんは、学生時代からダイスキな作家です。 デビュー作で出会いました。 とはいえ全てを読んでいるワケではなく、この間、読んでいなかった本を何冊かアマゾンで購入。 この本はもっと早くに読んでおくべきだった! ワタクシもハワイ好きで(俗人なので、あえて「ハワイ」と書く)、何度か行きましたが、 リゾートとしてのハワイしか体験して来なかったなあ。 電話が来ない、なにも考えなくても許される、という環境に甘えて。 まあ、それはそれでハワイの良さなのですが、 次にハワイに行くときには、もっとハワイの真髄に触れたいなあ。 (いつ行くんだろ?) ともあれ、リゾートのハワイしか知らない方にオススメです。 そして、ハワイなんて観光リゾートでしょ、という印象をお持ちのタイプの、 ハワイに興味をお持ちではない方には、もっとオススメです。 Thanx a lot for your visit! Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei! ![]() ![]()
昨日はいつものビールバーに行って、穴を掘って毒を吐いて埋めてきました(笑)
なんとなく、2ヶ月にいちどのペースになりつつあります。 ストレスはそのくらいで満杯になるのかな? Murphy's Irish Stout ギネスのグラスに入っていますが、アイリッシュ黒ビールです。 泡が芸術品のようになめらか~♪ ぱっと見はコーヒーゼリーのよう(笑) ![]() グラスに注いで二層に分かれるまでの間は、とても美しいグラデーションを見せてくれます。 黒ビール好きのワタクシ、ふだん黒ビールと言えばギネスですが、これはおいしかったなー♪ 病みつきになりそうですが、カンタンに手に入るビールでもない。 やっぱりこれからも通うのか、このバー (^^)... バーのイベントポスターの端っこ... ![]() このユーモアが、またいいんだ♪ スポンサーサイト
|
||
コメントの投稿♪ |
|
| HOME |
|