--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
営業時間終了なのよっ
2010/03/16(Tue)
「アレク、もう時間なのよっ」


おしまいなのよっ(2010.03.15)

「もうおしまいにするなのよっ」

「え~... ジョジェフィンおねーにゃん、もうしゅこし...」


もうしゅこし...(2010.03.15)

「もうしゅこししっぽであしょんでほしいでちゅ」

「ダメなのよっ。今日はおしまいなのよっ」


もうダメダメなのよっ(2010.03.15)

「もう時間なのよっ」

「おにぇがいするでちゅ。あとちょっとでいいんでちゅ」


おにぇがいでしゅ(2010.03.15)

「まだあんまりあしょんでにゃいでちゅよ」

「ききわけがないと、明日は遊んであげられないなのよっ」


きびしい...(2010.03.15)

「... わかったでちゅ... またあしたでちゅ」

「だって、おかーにゃんが帰ってきたなのよっ」


アタシのあまあまタイムなのよっ(2010.03.15)

「これからアタシのあまあまタイムなのよっ」

ジョゼフィンお嬢さん、まいにち子守りで大忙しです。
ワタクシの帰宅後は、お膝お膝の要求で、ワタクシが大忙しです (^^)♪
ウレシイ悲鳴♪


現在、仕事がカチカチマウンテン中 (^_^;)
みなさま方のところへ、なかなか遊びに行けていません。
ご容赦を。

土曜日に、開幕戦が始まっても起きられないんじゃないかと、マジに心配しています。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<どこででも寝れましゅ♪ | HOME | コジョジョ・ワルとジョゼフィンちゃん>>
コメント♪
-  -
ご無沙汰でした~。
ジョゼフィンちゃん、子守で大変なんだ~。でもちゃんと
遊んであげるからイイコですね。ぐりなんて怒ってばかりだもの・・・
↓わるねこさん、いいですよね~。ブログに掲載されただなんて
素敵~。あとでのぞきに行ってきます。
2010/03/17 19:48  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>キキさん
いえいえ、こちらこそ。
最近、なかなかみなさんのところへ行けず、
欲求不満気味です。

ジョゼフィンちゃんは面倒見がよいのです。
フレイヤちゃんは、もっぱらほぼ対等な遊び相手で、
あやしたりしつけたりは、ジョゼフィンちゃんの右に
誰も出られません。

わるねこさん、大切にしています、という気持ちで写真を
お送りしたのですが、掲載して戴いてカンゲキでした!
2010/03/17 23:30  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
