--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
どこででも寝れましゅ♪
2010/03/17(Wed)
転がりながらも、しっかりカメラ目線のフレイヤちゃん。


ごろごろフレイヤ01(2020.03.13)

フレイヤちゃんがどこに転がっているかというとですね、

フロリングの上ですね (^^)♪ タオルケットなんかかけちゃって。


ごろごろフレイヤ02(2020.03.13)

いやいや、床の上にごろんごろんなーんて^^ それはいつものことすぎます。

フレイヤちゃんは、階段の手すりの横にいます。


ごろごろフレイヤ03(2020.03.13)

いつもはソファカバーにしているタオルケットを、ほんのちょっとの間だけかけていたのですが、
しっかり気付かれてしまいました...

もちろん、床にはつかないようにかけていたのですが、
下に入り込めるように引っ張られて...

すっかりお布団状態です。


ごろごろフレイヤ04(2020.03.13)

というワケで、眠っちゃいました。


カチカチマウンテンは、いったん小康状態になりました^^
でも、来週末あたりにまた出火予定です (^_^;)
明日とあさっては、別の仕事で朝から晩までオオイソガシ。
ブログは書くつもりですが、白い灰になっていたら、オヤスミします。

ああ、23日に休暇取りたいなあ...
まだ有休残ってる...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
やっぱ、フレイヤちゃんはコレだよね♪


いつものフレイヤ(2020.03.13)

忙しくてヘタレそうですが、週末からの今シーズンがタノシミです!
今年は取るぞ! 日本一♪

ご訪問が亀亀ペースで、ごめんなさい。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<なによりも食事がいちばん! | HOME | 営業時間終了なのよっ>>
コメント♪
-  -
こんにちは
床の上でタオルケット掛けて寝るのがモフモフもフレイヤちゃんらしいですね、カメラ目線で可愛いよ~
フレイヤちゃんの開きだ~お腹ナデナデ、手をニギニギしたいな
仕事忙しそうですね、ここのところ温暖の差が激しいので
体に気を付けてくださいね
2010/03/18 11:40  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
- かわいぃ~♪ -
v-132 フレイヤちゃんみたいに、ゴロゴロしたいですね~。
 おなかもふもふしたいな~♪ 噛まれてもいぃから……
 ホント、お仕事ごくろうさまっ!
   <ののちゃんより>
2010/03/18 19:15  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんはタオルケットがお気に入りなんですね~♪
ねむねむのお顔も可愛いし、パッカ~ンの姿はもふもふしたくなっちゃいます^^;
連休もお仕事でしょうか??
ゆっくりお休みが取れますように~☆
2010/03/18 21:22  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集] ▲ top
-  -
ごろごろフレイヤちゃんに、コメントをありがとうございます♪

>ハルミンさん
ほんと、自分の欲しいものはきちんと手に入れている
カンジですよ、このお嬢さんは。
もふもふ、ニギニギは、いつでもオッケー♪なのですが、
短時間ですぐにヤになり、そのあとはふくれます(笑)
お気遣いありがとうございます。
寝不足しないでがんばります。

>kitcatさん、ののちゃん
ねこさんを見ていると、同じ生活したくなりますね~♪
休みの日にはねこさんになろう!
お気遣いありがとうございます。
がんばりまーす!

>まちねぇさん
タオルケットは、にんげん用のものもすぐに取られてしまいます。
いつも毛だらけ... どこのお宅も同じでしょうか?
連休は休みます。休めます(笑)
再開したら、また猛ダッシュです。
お気遣いありがとうございます。
2010/03/20 12:27  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
