--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
なによりも食事がいちばん!
2010/03/18(Thu)
最近仕事が忙しくて、家にいる時間が短いワタクシ。
睡眠時間もあるし、ねこさんと遊ぶ時間がなーい!

朝、出勤際にみんにゃに声をかけましたが、みにゃさんお忙しくて (^^)


もくもくと食べる(2010.03.18)

だーれもお見送りしてくれませんでした~ (^_^;)

ちなみに、左からフレ・アレ・ジョゼ・ニコ。
ニコフレアレは座って食べますが、ジョゼフィンちゃんは立ち食いです♪

明日は7:30出勤、終わりは何時かなー?
なので、昨日のコメントのお返しは、週末まで持ち越しますね♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ジョゼフィンマンション、空き室あり | HOME | どこででも寝れましゅ♪>>
コメント♪
-  -
お仕事お疲れ様です~!
調度お食事の時間と重なっちゃったのですね(´・ω・`)
4にゃんのお食事風景・・・(*´∀`*)
うちも気をつけてないと、ジョゼフィンちゃん同様立ち食いなことが。
主人ちゃんにオシリを下ろされます (*≧m≦*)
2010/03/18 23:11  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -

 (*^m^*) ムフッ みんにゃで美味しそうにご飯
食べていますね~v-238 きちんと並んで
食べるなんて躾けがなっているゎv-353 
2010/03/18 23:16  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
給仕係りさま、ぎきげんようざます。
お身体にご自愛遊ばし。
週末はごゆるりと遊ばして、パワーが戻りあそばすように。
2010/03/20 03:14  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
白い灰になりかけたワタクシ(かな?)に、
コメントをありがとうございます♪

>NINAさん
誰にも座って食べろとかしつけたことないので、
遺伝子レベルでしょうかねぇ?
ジョゼフィンちゃんは仔にゃんの時から立ってるし、
ニコフレアレは座っています。
お尻を押されても、ジョゼは座りませんよ (^_^;)

週末に充電して、再開したらまたがんばります。
お気遣いありがとうございます。

>ティビママさん
フレイヤまでの3にゃんのときは、食事時間に
あまり苦労はありませんでしたが、アレクセイくんが
来てから、彼は待てないコなので、食事前から
修羅場になります。あの場面はほんの一瞬の平和かも(笑)

>伯爵夫人様
お気遣いありがとうございます。
とりあえずごろごろ過ごす予定です。
野球も始まりましたし♪
2010/03/20 18:00  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
