スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラルな彼女とビビッドな彼女
2010/03/26(Fri)
あー、年度末はキライ! そう思っている方は多いハズ!
だって、忙しすぎます。

ワタクシの職場の場合は、年度が明けたら落ち着くワケでもなく、
2月下旬あたりからばたばたし出して、そのまま7月半ば過ぎまで続くのがパターン。
よく考えたら、5ヶ月間ですね...
そしてまた、9月下旬頃からばたばた始まって、1月末くらいまでそのまま。

うーん、つまりかなりいっつもキツいってこと?(笑)
慣れってコワイなあ (^_^;)

そんな生活をメンタルに支えてくれるのが、ねこさんたち♪
ねこさんたちのお陰でカメラの楽しみが再燃したのですが、
デジイチライフになって以来、撮るだけ撮ってなにも進歩がないワタクシ。
ちょっと設定を変えて撮ってみては、「うまく撮れない」「うーん、イマイチ」の繰り返しです。

ちなみにこれは、「ナチュラル」設定のジョゼフィンお嬢さん。


ナチュラル・ジョゼ(2010.03.26)

ナチュラルって言えばナチュラルだけど、ややクロマがないカンジがします。

そしてこちらは、「ビビッド」設定のジョゼフィンお嬢さん。


ビビッド・ジョゼ(2010.03.26)

確かに、くっきりぱっきり感がありますね。
ファーの色は、こちらの方が実物に近いです。

もっといろいろ試してみたいのですが、家に帰るとどーも疲れが出てきてね~...(笑)
ま、気長にやってみましょうか。
人生は長い♪ (^^) 
ホント?


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
そんな生活でして、今日は22時近くの帰宅。
野球は終わっていました。

でもさ、思いきり負けすぎ。
明日、あさってはなんとか~!!!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<香箱くらべ | HOME | マハ? それとも...>>
コメント♪
-  -
こんにちは
一年の殆どが忙しそうですね、息つく暇ないって感じですね
私も年度末は忙しかったけれど25時位に帰った来たな~
まっ3.4日でしたが後クタクタでした。
身体に気を付けて頑張ってください。
下の方がクッキリジョゼフィンちゃん色が出てますね
テジイチは、難しいのかな
私なんかデジカメでブレブレで撮れない~と騒いでますから
2010/03/27 16:14  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ハルミンさん
コメントをありがとうございます♪
繁忙期の毎日が22時がえりなワケではありませんが、
こうして書いてみると、忙しい時期、長いですね~(笑)
お気づかいアリガトウございます。
デジイチはむずかしい、というよりも、
ワタクシが探究心がないのではないかと(笑)
きれいに撮れるとうれしいですけどね。
2010/03/27 22:58  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
