--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
香箱くらべ
2010/03/27(Sat)
みんにゃ、香箱座りが上手です (^^)...


香箱ニコライくん(2010.03.27)
香箱ジョゼフィンちゃん(2010.03.27)
香箱フレイヤちゃん(2010.03.08)
香箱アレクセイくん(2010.03.27)

いつも思うのですが、お手手はしびれないのでしょうか。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日は負けなかった。
でも勝てなかった。

勝てた試合だと思う。
釈然としないぞ! ヒサシさん!


勝てない...(2010.03.27)

でも、負けなかったのはアナタががんばったから。
ありがと、木田さん。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<窓辺で祈る | HOME | ナチュラルな彼女とビビッドな彼女>>
コメント♪
-  -

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン しびれないの?って
思いますよね~後、寝違えないの?って思うw
みんな可愛い香箱座りですねv-283v-238 
2010/03/27 23:18  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
うちの子の香箱座りちょっと変なんですよ。手が全然みえないくらい内側におりこんじゃうんです(笑)
4ニャン揃っての香箱座り見れたらなんだか幸せな気持ちになりますね^^
野球のシーズンが始まり忙しくなりましたね!
2010/03/28 09:05  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなで香箱まつりですね!
時々てるの香箱が壊れているときがあります。変な手の格好になってます。
フレイヤちゃんモフモフ過ぎてお手手が見えないですね。
2010/03/28 21:56  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>ティビママさん
どうなっているのか、下からのぞいてみたいです。
そのためにガラスのテーブルを買いたいくらいです(笑)

>ちーままさん
香箱座りって、地味にそのコの特徴があるような気が
します。
よく見ると、ニコ・ジョゼ・アレの手の畳み方が
違うようだし... だからももちゃんももちゃん流なんですよね。
野球が始まったのはうれしいのですが、ちっとも勝てず
観戦後がすっきりしません... はやく調子を出してほしいです。

>キキさん
フレイヤちゃんは、ぜんぜんお手手が見えません。
見てみようともってもふもふをめくったら、イヤだって
言われるし(^_^;)
我が家でも崩れた香箱はけっこうオモシロイです。
2010/03/28 22:02  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
