--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
信頼
2010/03/30(Tue)
フレイヤちゃんとダーリンの間には、
ワタクシがついつい「じぇらすぃ~」を感じてしまうほどの、信頼関係があります。


あんよの体操01(2010.03.27)
あんよの体操02(2010.03.27)
あんよの体操03(2010.03.27)
あんよの体操04(2010.03.27)
あんよの体操05(2010.03.27)
あんよの体操06(2010.03.27)
あんよの体操07(2010.03.27)
あんよの体操08(2010.03.27)

こんなことされちゃっても、フレイヤちゃんはおとーにゃんLOVE♪

あまりにもクヤシイので、gifアニメーションにしてみました。
アップロードサイズの関係で、サイズ小さめです。


ダイエット体操(2010.03.27)

おとーにゃんの指導による、ダイエット体操でしょうか... (^_^;)

「ふうぅ... 美しさを保つのもたいへんでしゅ」


ふうぅ(2010.03.27)

にんげん年齢で19歳、フレイヤちゃんはお年頃のお嬢さんなのです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
春の青空です。


春の青空(2010.03.30)

カチカチマウンテンとか言いながら、有休取って、美容室に行ってきました。
余裕かませるワケでもありませんが、使い残しの休暇を少しでも減らしたいのと、
3ヶ月もほったらかしの髪を、何とかしたかったから。

細切れにやって来る納期を一応乗り切ったので、なんとかなるかな。(^_^;)
次の納期は5日です (>_<)


北一条から北を望む(2010.03.30)

北一条、創成川に架かる橋から北を望んで。

ん? ファイターズ?
ファイターズはスロースターターなんです...

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<おそろい | HOME | 雑然とした風景>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんはお年頃の女の子ですからね~~
美容体操は念入りにしなければ!!
まぁ、女の子というのは元々お父さん大好きですからね・・・
仕方がないかも。
実家の華ちゃんもお父さんにべったりですよ。
2010/03/30 23:19  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~ん、やられ放題だわ~。可愛すぎ。
ほっぽどダーリンのことが好きなんですね。うちのぐりとは大違い。
やっとうちのダンナに慣れてきた感じです(汗)
わ、雪が積もってますね。
2010/03/30 23:35  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パッカ~ン体操良い感じですね♪
仲の良さが伝わってきますよ♪
いつもこんなにイチャイチャ(笑)されては
確かにじぇらすぃ~ですよね~!
そうだっ!Rucionさんにはジョゼフィンちゃん
とのラブラブタイムがあるではありませんか!!
抜けるようなキレイな青空だけど足元には雪!?びっくり!
そちらの春はもう少し先なんですね~!
2010/03/31 12:32  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
- なかよしぃ~♪ -
v-132 フレイヤちゃん、パパさんだといぃ子してますね~
 うちも、これくらいやっちゃうと…、さすが怒っちゃうかも……
 も~モコモコだし、本当に楽しそう…♪
 <ののちゃんより>
2010/03/31 18:01  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、なすがままですね。
うちは、足まわりは触るとケリケリモードになってしまうかな。
侍従長さんに心を許してるんですねぇ

お仕事お忙しそうですねー。
たまには休暇も必要ですよね。
5日に向けて、リフレッシュでもうひとふんばり頑張ってください。
2010/03/31 22:40  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
おとーにゃんさえいれば満足なフレイヤちゃんに、
コメントをありがとうございます♪

>アモーレ国の住人さん
フレイヤちゃんが我が家に来た頃、ちょうどダーリンが
在宅勤務者になったので、仔にゃんの時から四六時中
いっしょにいるワケですよ。で、デレデレなんです、
お互いに(笑)

>キキさん
ワタクシにはこんなことさせてくれませんよ。
だから「じぇらすぃ~」なんですねぇ。
よくフレイヤちゃんに呼びつけられていますが、
「はいはーい♪」と飛んでいくダーリンです。

>みぃママ♪さん
パッカ~ン体操! なんとよいネーミング!
これからはパッカ~ン体操と呼ぶことにします!
ええ、そうですとも。ジョゼフィンちゃんは
いまもワタクシのお膝にいます。
疲れて帰ってきたら、これが癒しですねぇ。

あの雪のあるところは道路ではなく、川なのですよ。
道路はもう、日陰以外はほとんど解けています。
小さな川なので水が少なく、冬の間に凍って
雪がたまって、まだあの状態です。

>kitcatさん、ののちゃん
フレイヤちゃんは、あからさまにおとーにゃん好き
です。ワタクシにはあれ、させてくれません。
やってみたいのに、蹴られます(泣)

>malunarさん
なすがまま、なされるがままのひとりと1にゃん...
普通は蹴りますよね。ワタクシは蹴られます。
ま、いいです。ツンデレ娘は扱いが難しいです(笑)
お気遣いありがとうございます。
壊れない程度にがんばります。体力勝負になりつつある近頃(笑)
2010/03/31 23:18  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
