スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
くるまる
2010/04/01(Thu)
ジョゼフィンちゃんは、何かにくるまるのがダイスキです。


ジョゼロール01(2010.03.22)

ワタクシのお昼寝用ケットがあれば、

こーんなふうに、上手に中に入ります。


ジョゼロール02(2010.03.22)

そもそも、たたまずにぐちゃりとケットを置いているのがイケナイのですが、
たたんじゃうと、ねこさんはあんまり興味を示さないので... (^_^;)

こちらの写真は、あちらのブログでダーリンがすでに使っておりました。


ジョゼロール03(2010.03.16)

不思議なところにいますよね^^

もう少し引きで見ると、こんなカンジ。


ジョゼロール04(2010.03.16)

ここは、オーディオセットの上に作られたベッドです。
なぜそのようなところにベッドがあるかということについては、こちらをご覧下さい♪

古くなったベッドパッドの上にファブリックをかぶせてあるのですが、
ジョゼフィンちゃんは完全にしくみを理解していますね。


ジョゼロール05(2010.03.16)

こうやって、中を開けて自分で入口を作るんですよ。

くるまると、安心するのかな?
昨今ハヤリの、ロールケーキっぽく見えないこともないかも。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
4月になりました、新年度ですね。
といっても、ワタクシの職場にはたいした変化はありませんが。
でも、多くの方がそうであるように、ワタクシの忙しいのも続きます。
さ、カリカリのために今年度もがんばろーっと♪

昨日戴いたコメントへのお返事は、週末にさせて戴きます♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<春の朝 | HOME | おそろい>>
コメント♪
-  -
本当上手にもぐりこんでますね♪
あったかそうで満足そうなお顔ですね♪
頭から入ってもちゃ~んと中でUターンして
お顔出してるし^^
うちもお布団に入ってくるときなんかそうですよ!
2010/04/02 18:10  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃん器用な子ですね~ヽ(´∀`●)ノ
ウチも私のお昼寝用ケットがあるけど
ジョゼちゃんとは逆~!
綺麗にたたんでいないと嫌みたいなの。
あっ、例の物!届きましたか?
それぞれオーダー内容間違ってないかしら?
2010/04/02 18:24  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
> みぃママ♪さん
たまーにあそこに潜りたくなるようなんですよね。
あの写真のときは、潜るところを一部始終見て
いましたが、ほんとうに器用なものです。
お布団の中でのもそもそも、至福の時ですよね!

>まちゃももさん
はぁい♪ ちゃんと届いております!
2日の記事で紹介させて戴きました!
でもまだ着替えていないの。
お着替えしたら、また紹介させてくださいねぇ。

モモちゃんは几帳面っぽいよね。
我が家のにゃんずは、みな自由奔放です(笑)
きれいにされたお布団には、あまり興味がないようで(汗)
しつけが悪いのでしょう、たぶん... にんげんは
ふたりともA型ではありません...
2010/04/03 10:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
