--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
あにとおとうと
2010/04/03(Sat)
ニコライくん。


銀色子銀色01(2010.04.02)

くつろいでいます。

アレクセイくん。


銀色子銀色02(2010.04.02)

ねむっています。

実はいっしょに休んでいます♪


銀色子銀色03(2010.04.02)

この落ち着いた2ショットは、ややめずらしい (^^)。

先日、ダーリンが動画を紹介しておりましたが、
この2にゃんは、取っ組み合いをしたり追いかけっこをしたりと、
動の面ではよくいっしょなのですが、


銀色子銀色04(2010.04.02)

こうして静な面を見せてくれることは、ほんとうにめずらしい♪

ニコライくん、まんざらでもないようなお顔です。


銀色子銀色05(2010.04.02)

ひよひよおにーにゃんだけれど、こうして甘えられるとそれなりにウレシイのでしょうか?

うーん、体格差がなくなってきたぞ...


銀色子銀色06(2010.04.02)

こりゃあ、首輪がないと後ろ姿で見分けできなくなるかも...

ワタクシは、銀色ブラザーズ、略して「銀ブラ」と呼んでいます (^^)。

 ・
 ・
 ・

で、今日の記事はここで終えるつもりだったのですが、
最後の写真であまりにも体格差がないので、体重を量ってみたのです。
我が家の体重計は、獣医さんのところで計るよりもちょっぴり多めに出るのですが、
それにしても... !

アレクセイくん、3.8kg!
ニコライくんに追いついてしまいました!

まだキトンのフードを食べてるんですよ。
獣医さんには、おとにゃ手術をしても10ヶ月くらいまではじゅうぶん成長期だから、と言われて。
アレクセイくん、大きくなりそうです。

ちなみに、
ニコライくん、フレイヤちゃん、アレクセイくんがそろって3.8kgで、
ジョゼフィンちゃんは4.6kgでした。
ジョゼフィンちゃん、ずーっとプチダイエット中なのになぁ...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
うふふ。やっぱりエースが投げたら勝たないと!
久し振りにすっきりとファイターズらしい野球を見ました。
エラーはありましたが。

これで、少し波に乗ってほしいものです。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<しっぽの長さ | HOME | 春の朝>>
コメント♪
-  -
こういう姿嬉しいですよね♪
デヘヘってずっと見ていたくなります。
もう、本当のお兄ちゃんと弟だね。
うちもダイエット食を食べているのに
みいが痩せない・・・どうしましょ。
2010/04/03 22:26  | URL | pigumii #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当だ!!
体格差がなくなってきてますね!
アレクセイくんはまだまだ大きくなりそうなんですね!
猫さんって1歳までにグ~ンと成長しますもんね~♪
うちもロシアンの男の子ですが、体重はちなみに・・・
ジョゼフィンちゃんと同じくらいですww

首輪新しくされたんですね♪
おんにゃの子チームのも早く見たいにゃ~♪
2010/04/03 22:32  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ!!
体格差無くなってきましたね~
でも何だか、アレクセイ君のほうが
ちょっとムチムチ感があるような。。。
ほのぼのとした光景ですね
2010/04/03 23:25  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
2人が寝ているとちょっとわからない。
ニコライ君は目が美しいのでわかりますが
後姿やバトルをするとわからない。
さすがロシアン、結構そっくりだもんね
2010/04/04 00:07  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
- いっしょ… -
v-132 アレクセイくんがニコライくんに追いついちゃいましたねー
上から見ると、わかりませんっ!!
 骨太だと、もっと成長しそうです。
 うちは、3.5kg だけど… どーもスマートさがなくて…
 土手を転がって落ちたりします。
   <ののちゃんより>
2010/04/04 06:59  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、首輪をつけていないと分からなくなってきましたね。
キトンのフードは栄養付けるために高カロリーだから
大きくなってきたのかしら?
2にゃん寛いでいる姿に癒されました。
2010/04/04 12:28  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
アレクセイくんと、ニコライくん、双子ちゃんみたいです♪
わたしの家の、ひなちゃん(ロシアンの女の子)は、2.8kg です。
やっぱり男の子の方が大きくなるのですね。
もし、将来、機会があったら、今度は男の子を迎えたいです!
Rucionさんは、お仕事、少し落ち着きましたか?
おたがい忙しいですけど、体には気をつけましょうねv-521
2010/04/04 14:02  | URL | ふみ #0MXaS1o.[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに、後ろ姿ではもう分からない・・
「銀ブラ」微笑ましいですね。
おとこのこチーム、おんなの子チームに別れていくのかな。
アレクセイくん、どこまで大きくなるのか。
2010/04/04 21:13  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
>みなさま♪

たくさんのコメントをありがとうございます。
今日はまとめてお返しさせて戴きます。

アレクセイくんは、予想以上に早く成長しています。
大型種のフレイヤちゃんが3kgを越したのが、9ヶ月頃だったのに、
このこは6ヶ月ですでに3.8kg...
確かに骨格ががっしりだしお手手も大きい。大きなにゃんこに
なるかもしれません。
同じロシニャンでも、けっこう差があるものですね。
みぃくんは4.5くらいなんですね。そしてひなちゃんは3kg以下。
ワタクシはニコライくんが「豆ロシ」だと思っていましたが、
わりと普通なのかな?

さて、成長なのかおデブなのかの見極めが必要になって
来たようにも思います。
食欲満点のアレクセイくんを、今後も見守って下さいね♪

ワタクシは、いそがしながらもなんとかやっております。
お気づかい、ありがとうございます♪
2010/04/04 21:36  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
