スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
今日はパラダイス♪
2010/04/11(Sun)
今日は、年に2回のねこさんにとってのパラダイスです。
なぜって?

それは、ふだん入ったらとってもとっても叱られるクローゼットが開放されて、
はいっても叱られない日だからです。

つまりは、にんげんが秋冬物から春夏物へ、衣類を入れ替える日だったワケです。
クローゼットの中に掃除機をかけたりもするので、思いっきり開放します。
ねこさんの出入りなんて管理できません。

「ここからの眺めがいいんだにゃ」


自慢げなニコライくん(2010.04.11)

すぐに高いところに行きたがるニコライおにーにゃん。

「カシャカシャ音がするなのよっ」


楽しそうなジョゼフィンちゃん(2010.04.11)

衣類カバーの上でフミフミするジョゼフィンちゃん。

「もぐるところがいっぱいあるでしゅ」


もぐりっこフレイヤちゃん(2010.04.11)

と、ほりほりしてもぐりこむフレイヤちゃん。

「たにょしいにゃあ!」


はしゃぐアレクセイくん(2010.04.11)

はしゃぎまわるアレクセイくん。

みにゃさん、思い思いに遊んでいきました。
でもおもしろいのは、ふだんはクローゼットを開けているときに気を抜くと、
あっという間に入られて、出ていただくのにタイヘンな思いをするのですが、
ずーっと開けっ放しだと、ある程度遊んだら、いなくなっちゃうんですよね。
ダメと言われるからやりたいって、にんげんといっしょ?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
やったー!
今季初の連勝です!

...って、うれしーけどさみしーですね(笑)
これを機に調子を上げてって欲しいです。
火曜日からまたホーム戦だし。

何はともあれ、勝さんに勝ちがついてうれしーな♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<脱力コンテスト | HOME | いまの季節は?>>
コメント♪
-  -
クローゼット、危険ですよね~。
今まで納戸・・じゃなくて何度くりを閉じ込めたことか(笑)
みんな、禁断の場所が探検出来て楽しかったでしょうねぇ。
さすがのニコライ君そんなところまで歩けちゃうんだ。
スコだったら絶対足を踏み外してますよ(笑)
2010/04/12 11:57  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
そうなんです、入っちゃダメと閉めると無性に入りたがる
うちでもそうです。
それにしても皆個々に楽しそう、遊び方が皆違うのが正確現れてるかも
2010/04/12 12:27  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家もモモさんがねぇ~、
すっごい猛ダッシュで入ってくるの!
しかも強引に出そうとすると寝っ転がって
更にやっかいなのですw
でも解放すると案外一通り遊んだら
すぐ出ていっちゃうんですね(´艸`o)
2010/04/12 22:23  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くりひなママさん
ねこさんにはにんげんを試すようなトコロがあるので、
ふだんは駆け引きなのかもしれません。
そこを、どうぞといわんばかりに入ってもいいから、
つまんないのかな。
ニコライくんは、ナントカ煙、の類です(笑)

>ハルミンさん
あー、やっぱりそうなんですね。
我が家だけではなかった!
遊び方は、ほんっと性格が現れます、
4にゃん4様とはこのことです(笑)

>まちゃももさん
...ってことは、富士丸くんはクローゼットに入んないの?
うっわー、えらいんだ! うちは全にゃんでやるから、
着替えタイムはある種の戦争(笑)
2010/04/12 22:54  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
