--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
長男坊の成長
2010/04/14(Wed)
確かに雪が降るとは天気予報で言っていましたが、


この期に及んで!(2010.04.14)

4月も半ばになって、こんなに降るとは思いませんでした。

職場地方も、このようなありさまで、


雪が降った!(2010.04.14)

また冬に逆戻りです。
でも、心配は御無用です。
路面温度が高いので積もってはいません。
それにしても、冬が長いというか春が来ないというか...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


最近、ニコライくんの写真が少ないですよね... (^_^;)
できるだけ均等に、と考えながら記事を作るのですが、
どうもアレクセイくんに寄りがちで。
仔にゃんはいろいろやってくれるからでしょうか。

ニコライおにーにゃんは元気ですよ。


おすましニコ01(2010.04.07)

やっぱり我が家でいちばんお行儀がよくて、
我が家でいちばんエラいねこさんです。

はじめはひとりっコだったのに、いつのまにやら下に3にゃんも抱えてしまったニコライくん。


おすましニコ02(2010.04.07)

もちろん、気まぐれはあるしジョゼフィンちゃんにオマカセもあるけれど、
我が家の4にゃんきょうだいの、立派な長男坊です。

名前を呼んだらお返事もするし、にんげんがくしゃみしたら合いの手を入れてくれます(笑)。


おすましニコ03(2010.04.07)

我が家が4にゃんの大家族になったのも、そもそもニコライくんとの出会いがあったからにほかなりません。

ニコライおにーにゃん、気がつけばお誕生日まで1ヶ月を切りました。


おすましニコ04(2010.04.07)

早、3歳を迎えようとしています。
早いです。あっという間。
いいおにーにゃんになってくれました。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
どよーん どよーん どよーん...

投手の最低限の素養は、ストライクを投げられることだと思います。
梨田さん、シーズン途中で解任されちゃうよー...

どよーん...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<ダーリンは和菓子党だけど... | HOME | いまいちだなー>>
コメント♪
-  -
ニコライくん、キリリとしてますね♪
やっぱりおにーにゃんが優しいから
下の子達も穏やかで、仲良い雰囲気になるんでしょうね。
3歳ですかぁ、若いなぁ~
2010/04/15 01:17  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
>malunarさん
やさしいというかひよひよというか... (^_^;)
でも、みんにゃニコライくんには逆らいませんね。
ケンカはしますけど。
ニコライくんには、大先輩ルナさんのようになって
ほしいな~♪
ルナさん、とってもやさしいお顔ですものね。
2010/04/15 22:38  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
