スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
うしろアタマ
2010/04/16(Fri)
ねこさんのうしろアタマって、なんかイイですよね♪


後頭部2ショット(2010.04.15)

ほのぼの感が漂っています。

ところで、昨日の記事の「べこ餅」ですが、方言が通じなかったことにかなりあとで気付きまして...
ごらんになったことがないかたは、こちらをご覧くださいね。画像検索結果です。


籠の中(2010.03.21)

「べこ」とは、牛さんのことです。
だから、フレイヤちゃんはべこ餅なんだな~♪(笑)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<椅子が好き♪ 毛布が好き♪ | HOME | ダーリンは和菓子党だけど...>>
コメント♪
-  -
べこ餅!

ほかの地方には?ない?
呼び名が違う??(°ェ°;)??

うし餅??

そういえば、見たことないかも。



それにしても。。。

ダルの長袖は、もう見る事はないでしょう!


明日は、西武ドーム出撃かも??

2010/04/17 17:35  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
>おっくさん
べこ餅が北海道のものだと知ったのは、かなりオトナに
なってからでした。で、今回それを忘れていました...

今日の試合は、久し振りにスカッとしました~♪
稲葉さん、やってくれましたねー。
出撃ですか?
我が家の分も応援してきて下さいね~!
2010/04/17 22:38  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
