スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
椅子が好き♪ 毛布が好き♪
2010/04/17(Sat)
毛布を出しておいたら、


椅子の上でジョゼフィンちゃん(2010.04.17)

ジョゼフィンちゃんが椅子の上で丸くなりました。

フレイヤちゃんは相変わらず、


床の上でフレイヤちゃん(2010.04.17)

床の上でへそ天です。

姉妹、実はこんなカンジです。


こんなカンジ(2010.04.17)

この椅子は、ワタクシのPCデスク用の椅子。
野球を見ながらPCを... あ、でもなんとなく寒いからお昼寝毛布を出して...
そうそう、飲み物を用意して...

と、席を立ったら取られてしまいました (^_^;)
あっという間に椅子も毛布もね。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
あ~! 今日の試合はスキッとした!
一時はどうなることかと、
「ダルビッシュ、おまえもか...」と思いましたが、
稲葉さん、やってくれました~♪

勝ち方、思い出したー?
さあ、借金返ししてこうねー!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<お見送り♪ | HOME | うしろアタマ>>
コメント♪
-  -
我が家でも主人が席を立った隙にあっという間です(笑
でも2にゃんが揃ってあっという間の場所取り、
想像すると可笑しいです^^
フレイヤちゃんはすでにへそ天だし・・可愛いですね^^
2010/04/17 23:32  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
やっぱり毛の長さが違うと寝る場所も違いますね
我が家もそうです、方や毛布、方や床の上
フレイヤちゃん、へそ天言い方がピッタリで笑っちゃいました。
2010/04/18 18:12  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら!
Rucionさん席取られちゃったんですね~!
毛布はみんにゃ大好きですもの♪
うちも桜が散ったというのに、まだ暖かくなりきれず
こたつ出したままなんですw
こたつの毛布でフミフミ・・・毎日やってますw
フレイヤちゃんは毛布の中でもぱっか~んなんですね!(笑)
2010/04/18 19:23  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>yaeさん
椅子取りゲーム、どこのお宅でもありますねぇ。
我が家はあんまりないのですが、今回は毛布のせいで
取り合いですね。
油断なりません。

>ハルミンさん
やっぱりジェニィくんは暑がりですか?
長毛さんは自分で着ちゃってますからね。
ジョゼフィンちゃんもソマにゃんなのですが、
ショートだし、フレイヤちゃんとは比較になりませんね~(笑)

>みぃママ♪さん
そうですよねー、桜、散っちゃったんですよね。
別世界の話のです(笑)
今週、20日を過ぎるのに、まだ開花予報も出てないし。
みぃくんも寒いんですね...
我が家もなかなか暖房とサヨナラできない...
2010/04/18 23:02  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
