--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
お見送り♪
2010/04/18(Sun)
出かける支度をしていたら、アレクセイくんがお見送りに来てくれました。


お見送りアレクセイ01(2010.04.18)

階段の隙間からぴょこんと出したお顔がカワイイ♪
親バカです。

我が家の螺旋階段、いまはすっかりねこさんの遊び道具のようなものです。


お見送りアレクセイ02(2010.04.18)

ねこさんのために作った階段じゃないんですが... (^^)

話は「べこ餅」に戻りますが、ますますべこ餅似なフレイヤちゃんを撮影しました。
(べこ餅の話は、4/154/16です)


べこ餅フレイヤ(2010.04.18)

北海道では、和菓子屋さんの定番なんですけどねぇ。
ナマモノなので、送って差し上げることもできません ('・ω・`)
みなさま、北海道へいらっしゃることがあれば、べこ餅も忘れないで下さいね♪

さーて、ここでダーリンのブログのCMです。


お知らせなのよっ(2010.03.24)

「いま、『ジョゼフィン語検定第1級試験』を絶賛開催中なのよっ。
 25日まで、受験できるなのよっ。
 ただし、ここのブログのジョゼフィン語と、あっちのブログのジョゼフィン語は少し違うなのよっ。
 検定はあっちの方言で答えなきゃならないなのよっ」

試験を受けてどうなる、というモノでもありませんが、
まあお遊びで、いかがですか?

「合格したら、合格証書が届けられるにゃ。
 それより、ニコライ語検定はないのかにゃ?」


奮ってご参加にゃ(2010.04.12)

ありません。
ニコライ語は、ねこブログ界の共通語ですから。
ニコライ皇帝陛下語は、ダーリンじゃないと書けませんし (^_^;)...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
また帆足さんに完封ですか?
今年はそんなに相性が...?

うーん。何が悪いのかなー?
やっぱ、打つリズムがよくないよねー。
あーあ、どんどんシロウト評論家になっちゃうよ。

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<至福 | HOME | 椅子が好き♪ 毛布が好き♪>>
コメント♪
-  -
 [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・復活したティビママです
ご無沙汰しております やっと風邪から脱出できそうな予感?!
ですe-330おっ!アレクセイくん階段ひょっこり顔出して
ますね(*´艸`) 螺旋階段いい遊び場になってますねv-238
 
 まだまだ寒い日が続きます、皆様も風邪ひきないように~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2010/04/19 07:29  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
>ティビママさん
おお~! ご復活ですね!
こちらも寒いんですよー。お互い気を付けましょうね。
螺旋階段は、タワー代わりに遊ぶにゃんずの脇を、
通らせてもらっています(笑)
もうすっかり、にゃんずのものです。
2010/04/19 22:37  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
