--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ニコライくん的お見送り♪
2010/04/21(Wed)
最近のニコライくん、第一次朝食を終えると、にんげんベッドへ向かいます。
ニコライくんは、きょうだいで唯一のだらだら食いさんです。


ニコ的お見送り01(2010.04.08)

朝陽がよく入る部屋なので、ひなたぼっこ気分なんでしょうね。
おかげで、天気のよい日はまったく寝坊ができません。

いつも思うのですが、ニコライくんはほんとうに尻尾さんの始末がよいコです。


ニコ的お見送り02(2010.04.08)

無造作に放り出していることは、ほとんど見かけません。
にんげんが尻尾さんにいたずらしたら、すぐに怒られます (^_^;)...

「ニコライくん、おかーにゃん、出かけるからね。
 みんな、なかよくしてるんだよ」


ニコ的お見送り03(2010.04.08)

声をかけて出勤です。

「にゃーん」

...行きたくなくなる瞬間。

そういえば、こうしてみると、我が家のコたちはうまい具合に交代しながら、
にんげんベッドを使っているよう...


あちらで、「ジョゼフィン語検定第1級試験」開催中です♪
25日までなのよっ。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
...ハラが立つ気もなくしそう。
うわーん、5月で自力優勝がなくなるよー(泣)
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<スイッチ・オン♪ スイッチ・オフ♪ | HOME | まだまだ仔にゃん>>
コメント♪
-  -
だらだら食いウチも同じです^^;
しかも手皿じゃないと食べない甘ったれなので
私が忙しいです^^;
まったりの顔可愛いな^^
しっぽは大事なとこですもんね。
ウチは気づかないうちに台所へやってきて
まったり休んでたりするのでたまにしっぽの先を
踏んづけてしまい・・その後のリュウへの謝罪は
人様にお見せできないほど情けないものです(笑

お仕事で出かける時ってホント後ろ髪引かれますね^^;
2010/04/22 14:33  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
ロシってちゃんとシッポをしまってるかもしれないですね~。
てるはいつも無造作な感じです。
私も声をかけて出勤します。
が、昔は出かける時に、後を追ってきて可愛かったけど、
今じゃ、寝てます。

2010/04/22 23:32  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>yaeさん
決まった時間内で食べるようにさせた方がいいと
思うのですが、ニコライくんだけはできませんね。
長男坊だけどおっとり型なんです。
出掛け際にシアワセそうなねこさんを見ると、
いちにち中家にいたくなります~。

>キキさん
あ、でもアレクセイくんはしっぽが無造作なんですよ。
長すぎて注意が届かないようなカンジも... (^_^;)
ぐりちゃんもまぐちゃんも、しっぽの扱いがよいのですねー。
我が家は、ニコライくんだけが飛びぬけてしっぽを
大事にしているような...
2010/04/23 00:04  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
