--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
できるかな?
2010/04/23(Fri)
我が家のごちゃごちゃしたキッチンを公開いたします (^_^;)
なお、今日の写真が暗いのは、設定を適切にできなかったからです...


フレイヤちゃんが、めずらしいところにいました。


がんばれフレイヤ♪01(2010.04.21)

冷蔵庫のお隣にある、食器棚の切り替え部分です。

ここから冷蔵庫の上にジャンプするのは、ニコライくんの得意技です。
他のコたちはやりません。
というか、できないんだと思います。


がんばれフレイヤ♪02(2010.04.21)

でも、どうやらフレイヤちゃんは...

チャレンジする気のようですね。


がんばれフレイヤ♪03(2010.04.21)

跳べるかな? 大丈夫?

お! 跳んだー!


がんばれフレイヤ♪04(2010.04.21)

かなりびっくり~!

どうなることかと思いましたが、到達できたようです。


がんばれフレイヤ♪05(2010.04.21)

なんとなくおニブさんなカンジが漂うフレイヤちゃんですが、
あなたもちゃーんとねこさんなのね♪

「できましゅよ、このくらい」


がんばれフレイヤ♪06(2010.04.21)

えっへんなお顔になったフレイヤちゃんでした。


あちらで、「ジョゼフィン語検定第1級試験」開催中です♪
25日までなのよっ。
まだの人は、急ぐなのよっ。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日は、残業が遅くまでかかり、野球を見ることができませんでした。
でも、見られなくてよかったかも。

...どうしてこんなに波に乗れないのかなー。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<頼られるってどういうこと? | HOME | スイッチ・オン♪ スイッチ・オフ♪>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんやりましたね~!
なかなかアクティブですね~!
勝手なイメージで長毛種の猫ちゃんはおっとり系が多い感じ
がしてましたww(フレイヤちゃんごめ~ん!)
登頂に成功したフレイヤちゃん・・・
なんだか得意げなお顔良いですね♪
お気に入りの場所が増えましたね♪
ニコライくん危うし!?(笑)
2010/04/24 09:19  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みぃママ♪さん
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい <(_ _)>
フレイヤちゃん、ときどき活発になりますが、
そこはやはり長毛さん、確かにおっとりしています。
でも、せっかく登れることをアピールしましたが、
ニコライくんには遠慮してるようです。
アニキは、認められてるようですねー。
2010/04/26 23:00  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
