--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
銀ブラのくつろぎ
2010/04/25(Sun)
我が家の銀色ブラザーズ、最近つるんでお休みします。

銀ブラ弟、アレクセイくん。


銀ブラ01(2010.04.23)

お口を隠してねむねむねむ。

銀ブラ兄、ニコライくん。


銀ブラ02(2010.04.23)

なんとなくキュウクツそうね。

でも、アレクセイくんが寝ているところにニコライくんがやってきて、
隙間にぎゅうっと入り込んだんです。
いっしょに寝たかったのかな?


銀ブラ03(2010.04.23)

それにしてもですね、ワタクシが気になるのは、弟がずいぶんと大きくなったことです。
また体重を量ってみなくては。

でも、体重うんぬんよりも、アレクセイくん、オナカぽっこりじゃなーい?


銀ブラ04(2010.04.23)

いいんだろうか、ほんとうに。
このままあと3ヶ月、キトンのごはんを食べさせても。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


世間様のロールケーキばやりに、遅まきながら乗っかってみました。
近所のケーキ屋さんのロールケーキ♪


あかねのロールケーキ01(2010.04.25)

この間から、ダーリンが食べたいと言っていたのですが、ふたりで食べるには量がね...

でも今日ワタクシの実家へ行ったので、これはチャンス♪ とばかりに買って行きました。


あかねのロールケーキ02(2010.04.25)

「シルクロール」の名のとおり、キメの細かい生地と絶妙なクリーム♪

「食べ切れなかったら残りは持って帰りなさい」とハハは言っていたのですが、


あかねのロールケーキ03(2010.04.25)

そんな心配は無用でした(笑)

小さなケーキ屋さんですが、味は絶品です♪
ケーキショップ あかね
札幌近郊の方、よろしければお立ち寄りくださいな。

なお、ジョゼフィン語検定試験は受験締切時間が来たなのよっ。
受験して下さったみなさま、ありがとうございましたなのよっ。
今後のことについては、こちらを読んで下さいなのよっ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ああ、毎試合ごとにつぶやくのがつらくなってきたぞ。
くすんくすん...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<銀ブラ+1のくつろぎ | HOME | 頼られるってどういうこと?>>
コメント♪
-  -
まあ、アレクセイ君確実に大きくなってますね、
ニコライ君より大きくなりそう・・・
我が家も福ちゃんには1歳ならないのに
幼児食やめました。

2010/04/25 21:38  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
試験に間に合わず…。
おおー我らがジョゼちゃんの記念すべき検定なのに!
2010/04/25 23:53  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
1枚目のアレクくん、お手手がむちゃくちゃカワイイ~!!
本当、2匹揃って寝てると、なんか迫力がありますね。
2匹のお尻がぶつかってるあたりに、無理やり顔を押しこみたくなります(笑)
ロールケーキ、食べたくなってきました。
今日仕事帰りに買ってきちゃうかも(笑)
2010/04/26 07:29  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
2匹仲良しでいいですね~。
まだまだそちらは寒いのかな?
お仕事お疲れさまです。無理をしないで働いてくださいね♪
2010/04/26 23:02  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀色ブラザーズへ、コメントをありがとうございます♪

>いわし君さん
アレクセイくん、間違いなく既にニコライくんより
大きいですね。今7ヶ月なのですが、手術の後に
獣医さんに「10ヶ月くらいまでは子ども食で」と
言われたんです。そしてすくすくと...

>ちゃちゅけ。さん
まあ、そうでしたか?
でも、ダーリンはそもそも自分の締切には甘いにんげん。
試しに答案を提出なさってみてはいかがでしょう?

>oceangeckoさん
ときどきあーいう手つきをするんですね、アレクセイくんは。
銀色団子を見られるとは、実は思っていなかったので(笑)
なかなかよい光景です。
ロールケーキ、召し上がりました?

>キキさん
我が家は割とどの組み合わせもなかよしで、助かっています。
団子になるくらいですから、まだ寒いです(笑)
暖房ばりばり~♪ 桜の予想もつきません。
お気遣いありがとうございます。テキトーにがんばって
やっております♪
2010/04/26 23:30  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
