--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
銀ブラ+1のくつろぎ
2010/04/26(Mon)
昨日の続きです。

まったりとした時間を過ごす、銀ブラ兄、ニコライくんと、

まったりニコ(2010.04.22)
まったりアレク(2010.04.22)

銀ブラ弟、アレクセイくん。

実はこのまったり、男子チーム全員でした。うらやましいこと。


まったり男子(2010.04.22)

ほら、ダーリンの足だ。↑↑↑

だけど...


足、くさっ!(2010.04.22)

くさくて耐えられなかったようです(大笑)!

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
用事があったので、今日は定時で退社。
夕陽がきれいだー♪


職場地方の夕陽(2010.04.26)

先週まではくすんだ茶色だった芝生が、週末でずいぶん青々としてきました。
寒いけど、一応春のようです。

桜は遅れてまーす。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<思い出してみた! | HOME | 銀ブラのくつろぎ>>
コメント♪
-  -
ニコライ君とアレクセイくん。。。お顔よく似ていて
言われないと見分けつかないかも(^▽^;)e-330
 着々と春が来ているはず!?でもまだ寒い日が多いですよね
2010/04/27 07:49  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
どっちがどっちか、首輪の色で見分けないと
わかんなくなってきちゃいました。。。。
侍従長殿の足はくちゃいのですね(笑)
2010/04/27 18:31  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ティビママさん
似てます? 目や輪郭が結構違うと思っているのですが (^_^;)
でももう体型は変わらないので、暗闇では飼い主も
間違えています...
まだ寒いですよ^^

>アモーレ国の住人さん
今度首輪を取り換えっこしてみようかなあ(笑)
歩き方はそれぞれ特徴があるので、じかに見れば
見分けがつくんですけどね。
暗闇では間違えるけど(笑)

ちなみに、足の臭さ選手権で優勝したことがあるヒトです。


...嘘です。
2010/04/27 22:55  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
