スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
思い出してみた!
2010/04/27(Tue)
なんでしょ、これ?


なんだこれ?(2010.04.24)

はみでているものは、

フレイヤちゃんでした。


入居中でした(2010.04.24)

思い出したように、ジョゼフィン・マンションに入居中。

ジョゼフィン・マンションは、ジミに場所を取っているので、
そろそろ解体処分しようかなー、なんて考えていたのですが、
時折ブームの波が来るので、なんだか捨てられません。

かなりブチャイクなご面相になっています。


かなり笑える(2010.04.24)

こういうフレイヤちゃんの写真を載せると、
ダーリンにおこられるんだよなー(笑)

お口直しに、見返り美にゃん風なのを... (^_^;)


ふんだ!(2010.04.24)

フレイヤちゃんも1歳半か~。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
あ~! ひっさびさの快感♪
エラーで1点、それを守りきるなんて、とてもファイターズだ。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<オジャマジョゼ | HOME | 銀ブラ+1のくつろぎ>>
コメント♪
-  -
ブチャイク顔を載せた上に「かなり笑える」では、
フレイヤちゃんLOVEな侍従長さんには怒られちゃいますね(笑)
マンション、フレイヤちゃんのおかげで解体を免れたんですね。
猫さんってきまぐれだから、ダンボールとかおもちゃとか、
忘れたころに入っていたり、突然遊びだしたりしますよね。

フレイヤちゃんも、もう1歳半ですか。
体も(態度も?)ずいぶん大きくなりましたね。
2010/04/27 23:10  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -
ぎゅうぎゅうで、はみ出てますねぇヾ(゜ェ゜)

"とてもファイターズ!!"

まさにファイターズ!

これです!
いいんです!

こうやって勝つんです!

連日は、帰りますよ~
ヾ(゜ェ゜)


2010/04/28 00:14  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
あはは!フレイヤちゃん、ちょっと厳しそうな体勢なんだけど
大丈夫かしら?^^
お顔もちょっと硬直しているような^^
こういうお写真大好きです!
2010/04/28 11:18  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>こぶた*さん
あはは、でも笑える顔じゃありませんか?
もちろん、記事アップの後で怒られましたよ(笑)
我が家にはブームと忘却を繰り返すアイテムが
たくさんあって、処分のタイミングに困っています。
フレイヤちゃん、ノルにゃんとしてはかなり小柄な
コですが、大きくなったのはやはり態度でしょう...

>おっくさん
どうして狭いところがいいんでしょうね?
ねこさんの不思議です。
うん、この日のファイターズはよかった。
次の日は、負け試合にしてはよかった。
今日、オリックス戦みっつめはどうかなー。
ご帰還ですか、飲みに行きますか!?

>pieさん
狭くてああなるのがわかっていながら、入ってしまうのが
ねこさんでしょうか。お顔の硬直は、変な姿勢に
なっているからお顔もつられているような...
おほめくださってありがとうございます♪
pieさんに写真を好きといって戴けると、とてもうれしいです。
2010/04/29 10:08  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
