スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日はねむくなる
2010/04/29(Thu)
ゴールデン・ウィークになりましたね。
ワタクシはカレンダ通りの出勤なので、今日は中休みていどのいちにちでした。

そして、天気は大雨。


大雨(2010.04.29)

久し振りに、雨音が気になるような雨でした。
雪じゃないだけましかも。
今年はまだまだ寒くて、ヘンです。
札幌の桜、開花予想日は5月8日ですって。遅すぎですね。

そして、ねこさんたちは外が気になる...


雨が気になる銀ブラ(2010.04.29)

銀色ブラザーズです。
アレクセイくんは9月生まれだから、ものゴコロ付いてからの雨は、この春がはじめてだね。

ジョゼフィンちゃんも、お外が気になっています。


雨が気になるジョゼフィン(2010.04.29)

かなりすごい音をさせて降っていたから、気になっちゃうんだね。

でもね...


あっちに行くなのよっ(2010.04.29)
休むなのよっ(2010.04.29)

お昼寝することにしたようです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ああ、よかった、今日は勝てて。
野球らしい野球で、試合もおもしろくて、そしてファイターズは勝って♪
今日はダーリンがお出かけだったので、ひとりでテレビ観戦を堪能♪
(ワタクシは静かに観戦するタイプなのです。落ち着いて見られたわー 笑!
 ちなみに、ダーリンはエキサイト型)

稲葉さんのホームラン、これで復調してくれればいいけど。

そして、ダーリンはいま、再放送の試合を見ています。
勝つってわかっているから、安心しています(笑)

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<金色週間開始♪ | HOME | オジャマジョゼ>>
コメント♪
-  -
せっかくの祝日、そちらは雨だったのですね。
しかも、大雨…。お写真にも雨粒が写ってますね~。
空も暗そう…。
こんな日は、お家でネコさんたちと、ゆっくりまったりですね。

あはは、テレビ観戦の様子、うちといっしょですね~。
隣で騒がれると、うるさいですよね。
ドラマなんか見てても、「ねぇ、この人、なんて名前だったっけ?」
「この先、どうなるん?」「犯人、誰?」などと、うるさいうるさい。
黙って見ろ~~~!
2010/04/30 10:09  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 17:02  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
まろんさん
こちらはなかなか暖かくなりません。でも雨で安心しました。
さすがにもう雪は~(笑)
テレビ観戦にも相性がありますよね。勝ち試合ならいいのですが、負け試合だとね~(笑)


鍵コメさん
なんだか何かに呼ばれましたよー(笑)
お疲れ様でした♪
2010/05/01 10:10  | URL | Rucion #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
