スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
いっしょにお昼寝するの?
2010/05/09(Sun)
オットマンでお昼寝中のジョゼフィンちゃんのところに、


ジャマしないで、なのよっ01(2010.05.09)

アレクセイくんが来ました。

「ジョジェピンおねーにゃん、ぼくもここでねたいでちゅ」


ジャマしないで、なのよっ02(2010.05.09)

「ダメなのよっ。ここはいまアタシが使ってるなのよっ」

「いいじゃないでちゅかぁ。ふたりでもだいじょうぶでちゅ」


ジャマしないで、なのよっ03(2010.05.09)

「ダメなのよっ」

「ジョジェピンおねーにゃぁん...」


ジャマしないで、なのよっ04(2010.05.09)

「アタシ、ゆっくり休みたいなのよっ。
 今日はひとりでお休みなさい、なのよっ」

「.....」


ジャマしないで、なのよっ05(2010.05.09)

「アレク、いいこになさい、なのよっ」

「でも、ここはきもちいいんでちゅ」


ジャマしないで、なのよっ06(2010.05.09)

「聞き分けがないなのよっ。空いてるときに使いなさい、なのよっ」

「おねーにゃんといっしょがよかったんでちゅ...」


ジャマしないで、なのよっ07(2010.05.09)

「こまったわねぇ、なのよっ。
 じゃあ、こんどいっしょにお昼寝しましょう、なのよっ」

という会話があったのかなかったのか... (^^)


ジャマしないで、なのよっ08(2010.05.09)

ありませんでしたよ♪
ほんとうは、場所の取り合いバトルのなりかけで、おねーにゃんの方が強かっただけのコトです(笑)。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


先日、札幌にようやく桜の開花宣言がありました。
我が家の桜は、このようなカンジ。


もうすぐ咲くね(2010.05.09)

いつ咲くかな。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
うーん、2連勝♪ 今日もいい勝ち方で♪
昨日の稲葉さんのサヨナラヒットも、今日の高橋さんの満塁ホームランも、いいねぇ♪

ゆうべ、2時頃寝たワタクシ、それでもダルビッシュくん対岩隈さんの投手戦を見たくて、
5時に起き、CSの再放送を見ちゃいました。
ああ、バカですねー(笑)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<飛脚で? やっぱりクロネコで? | HOME | 続「ニコライの窓」で>>
コメント♪
-  -
女子は強し・・・
我が家も、ですね。
団子にならない我が家も場所争奪戦。

団子のあるお家ではこうならないのでしょうか?

ジョゼフィンちゃん、
ひとりゆったりくつろぎたいですものね。
2010/05/09 21:47  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのオットマン、気持ち良さそうですね♪
(関係ないけどオットマンを変換したら夫万って^^;)

この桜、
ソメイヨシノではないのかな?
ピンクが濃い感じ。。
これからお花見、羨ましいです(*^^)v
2010/05/09 22:03  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
お昼寝中のジョゼフィンちゃん、かわいいですねぇ~^^
くいっと曲がったお手手がたまりません!掴みたーい!ww
とても気持ちよさそう。オットマンはちょうどいいベッドですね♪

北海道は、これから桜の季節になるんですね。
こちらはもうすっかり葉だけになって、毛虫の季節・・・キャー!
2010/05/09 22:53  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんと!!これから桜の季節なんですね~!!イイ季節になって花もたくさん咲きますね!!って!家の桜って・・・庭に桜の木があるんですか~?
どんだけ広いんでしょう!!
ジョセフィンちゃんとアレクセイ君のかけあいがオモロ!!ホントにそんな風に言ってたらカワイイな~ヾ(≧▽≦)ノ
2010/05/09 23:18  | URL | はいいろにゃんこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
言ってますよっ!ヾ(°ェ°)
2にゃんはwww


両エースを下しての2連勝!(岩隈・ダルは微妙ですが。。。)

まあ、”負けない”が基本ですから。


そろそろ。。。戻ってくるでしょう!

”なんだか?強いファイターズ”がっ!!ヾ(°ェ°;)
2010/05/10 01:09  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
1枚目のジョセフィンちゃん、
ジョセちゃんもそうやってお腹出して寝るのね。
あんまり見ない気がして、ちょっとびっくりしました。
あ、わが家でも、よくシェルが寝てるところにチビがよって行きます。
でもジョセちゃんとは違った嫌がり方で、
シェルのほうが移動してしまいます(苦笑)
きっと弟にゃんって空気読めないのよね(笑)
2010/05/10 21:08  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主よりも指導力のあるジョジェピンおねーにゃんへ、
コメントをありがとうございます♪

>いわし君さん
我が家は団子になるときもあるのですが、
でも争奪戦もありますね。
いっしょにいてもいいときとひとりでいたいときが、
あるんでしょうね。

>森のくまくまさん
夫万... ホントだ、出た(笑)
ワタクシ、桜の種類にとっても疎くて、なんという桜なのか
知らないのです。
10年前、引っ越してきたときに、裏のお宅のご主人が
「いらないかい?」と下さった木なのですよ。
実際は形が悪くて処分したかったんではないかと...(笑)
で、植え替えてずーっと咲かなかったのですが、去年初めて
数輪咲いて、今年はもう少し咲きそう、というところです。

>ヒトミさん
このオットマンはけっこう大きいのですが、ジョゼフィンちゃんも
大きいので、広がって寝ているとそうそう広くも見えませんねぇ(笑)
こちらは次の週末あたりが花見のピークと思われます。
そのあとは、同じく葉桜と毛虫....

>はいいろにゃんこさん
そうなのです。これから桜ですよ。日本も意外と広かったり?!
北海道の一戸建てはたいてい庭があるので、桜を植えているお宅は
多いですよ。我が家は特段広いわけではありません、ホント。
ねこさんたちのコミュニケーションを見ていると、ほんとうは
どんなこと伝えてるのかなー、とか考えてしまいますねー。

>おっくさん
言ってますかねぇ(笑)
ジョゼ語を考案して世に出したのはワタクシなのですが、
最近あちらの方でジョゼ語人気が高まり、「正統ジョゼ語」
よりも、「ジョゼ語ニコライブルク方言」が強くなりまして(^_^;)...

交流戦ですねぇ。
毎年、交流戦が終わるとなんだかイイトコにいるので、
今年も期待だっ!
22日に横浜戦を見に行きますよん。
元日ハム組、元気ですかねぇ。

>oceangeckoさん
ジョゼフィンちゃんのへそ天は、めずらしいですけどね。
でも、フレイヤちゃんの教育係はジョゼフィンちゃんだったなぁ(笑)
アレクセイくんは、きょうだいみんなが好きなんですよね。
あ、でも空気読めないのは同じかあ (^_^;)
2010/05/10 22:00  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
