--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
飛脚で? やっぱりクロネコで?
2010/05/10(Mon)
今日もテーブルの下でのびのびしているフレイヤちゃん。


のびのびフレイヤちゃん(2010.05.09)

このお嬢さんは、四肢をいっぱいに広げて、へそ天パッカーン♪なイメージが強いかと思いますが、

そこはねこさん、箱に入るのもキライではありませんよ。


箱詰めフレイヤちゃん01(2010.05.03)

しかもこのような、やや小さめなぎうぎうサイズ (^^)

ありゃりゃりゃりゃ...


箱詰めフレイヤちゃん02(2010.05.03)

箱詰めされちゃってますよ...

ふたも閉めて、


箱詰めフレイヤちゃん03(2010.05.03)

発送準備万端♪ かな?

「取扱注意」のツンデレわがままお嬢さんですが、どこに送られるんでしょうね。
我が家にご住所を知られている方、「取扱注意」のペピィ箱が届いたら、
なにとぞよろしくお世話願います(笑)


...なーんてね。


「フレイヤおねーにゃん、ほら、でるでちゅよ」


箱詰めフレイヤちゃん04(2010.05.03)

ひっくり返されました。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<チャンス♪ チャンス♪ | HOME | いっしょにお昼寝するの?>>
コメント♪
-  -
ささ♥速達でこちらへいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アレクセイくんも一緒に~!
な~んてね(●´▽`●)
箱詰めされている写真をみて
「あw本当に箱小さいな~!」と思った。
2010/05/11 00:15  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなサプライズの荷物が届いたら嬉しいな♪
こうやって箱の大きさ見るとフレイヤちゃん、小さいですね。やっぱり毛で大きく見えるんですね。
2010/05/11 07:52  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 08:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
箱詰め娘へ、コメントをありがとうございます♪

>まちゃももさん
ま、それではオコトバに甘えて...(笑)
どうしてこんなにキツキツのところが
いいんでしょね?
ねこさんって不思議~。

>ちーままさん
あら、それじゃあ市内にしようかしtら(笑)
フレイヤちゃんはノルにゃんですが、4kg弱で
体格が決まっちゃいました。豆ノル?

>鍵コメさん
まあそんな、そちらのご長男様もお嬢様も、
イケニャン、美にゃんではありませんか!
これからもよろしくお願いいたしますね♪
2010/05/11 23:00  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
