--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
長い|短い
2010/05/20(Thu)
ジョゼフィンちゃんは大きいので、このふたりの体格差はけっこうあります。
アレクセイくん、約4.0kg、ジョゼフィンちゃん、約4.5kgです。


ジョゼアレ01(2010.05.10)

なのですが、

しっぽさんの長さはこんなに違う。


ジョゼアレ02(2010.05.17)

アレクセイくんのしっぽさんが長すぎなんだよねー。
ジョゼフィンちゃんのしっぽさん、とってもお茶目に見えてきました^^


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ニコライくんのシアワセ♪ | HOME | 貪る>>
コメント♪
-  -
アレクセイくんって、もう4キロなんですね~
ふたりで並んで、何見てるのかな?
アビシニアンって、しっぽが短いのかな
アレクセイくんが長いのかな。
2010/05/21 00:37  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
本当だぁ!
並んでみるとこんなに長さが違うんですね!
アレクセイくんのしっぽ長いなぁ♪
ニコライくんと比べても長いですか??
アレクセイくん4㎏なんですね♪
理想的な体重・・・うらやましいですww
2010/05/21 08:51  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃん、意外と大きいんですね。
佐助は4.0kgくらいを行ったり来たりしていましたが。
それでも病院でアビシニアンのわりには大きい、と言われていました。
ジョゼしっぽラヴ!
2010/05/21 11:42  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
長しっぽさんと短しっぽさんに、
コメントをありがとうございます♪

>malunarさん
アレクセイくん、実は最近体重を量っていないのですが、
1ヶ月くらい前にニコライくんと同じ3.8kgでした。
いま、見た目にニコライくんより少し大きいので、
4キロくらいだと推定です。まだ育ちそう~。
2にゃんの視線の方向には冷蔵庫があって、その上に
ニコライくんの別荘があるんですよ。
ジョゼフィンちゃんのしっぽさん、そんなに短いと
感じていなかったのですが、アレクセイくんが来たら
とっても短く見えてしまうようになりました(^_^;)

>みぃママ♪さん
アレクセイくんのしっぽさんは長いです。
ニコライくんより長いです。今度計ってみようかな。
4キロは4キロでも、まだ8ヶ月ですからね。
お手手も大きいし、巨大なロシニャンになるような
予感がします...

>ちゃちゅけ。さん
はい、ジョゼフィンちゃんは大きいです。
今のところ、きょうだいでいちばんです。
フレイヤちゃんの方が大きくなると思ったんですけどね。
でも、アレクセイくんはまだお誕生日前だから、
大きな男のコになるかも。
ジョゼフィンちゃん、キュートなしっぽさんでしょ♪
2010/05/22 12:19  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
