--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ニコライくんのシアワセ♪
2010/05/21(Fri)
ニコライくんのシアワセ、その1。


お外見ニコライ(2010.05.06)

お外見して、鳥さんを見つけたとき。

その2、キャットウォークの上で。


ご満悦ニコライ(2010.04.29)

高いところからみんにゃを見下ろすとき。

その3、ベランダで。


ひなたぼっこニコライ(2010.05.15)

ニコニコと、ひなたぼっこをしているとき。

その4、もふもふもふもふ...


もふもふニコライ(2010.05.17)

おとーにゃんにオナカをもふもふしてもらうとき。

その5、そしてなぜかしらココに...


洗濯機ニコライ(2010.05.19)

洗濯機の中でくつろぐとき。
これらが、ニコライくんのシアワセです。

「シアワセだにゃ」


ね?(2010.05.19)

そーお?
どうもありがとね、ニコライくん♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
いまひとつ、納得しなかったぞ! 今日の試合は。
あした、見に行くんだよ。
景気よくいっぱつ、戴けませんかねぇ。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<春真っ盛り | HOME | 長い|短い>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
