スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
全にゃん集合♪
2010/06/03(Thu)
朝、夢にまで見たこの状態に出会いました!


全にゃん集合01(2010.06.03)

写真に収まる位置に、全にゃん集合です♪

4にゃん生活になってから、はじめてのこと!


全にゃん集合02(2010.06.03)

うわ〜♪ 今日は何かイイコトあるかも〜♪
なんて思いながら、出勤しました。

特段何もなかったんですけどね^^


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


実家のお花シリーズ、とりあえず最終回です。
最後は木瓜(ボケ)。


赤(2010.05.30)

赤い木瓜。

赤い木瓜だけど、


赤と白(2010.05.30)

ちらりと白い木瓜。

白い木瓜。


白(2010.05.30)

幹をたどれば2本なのでしょうが、
この赤と白は絡みながら生長していて、
毎年、1本の木から赤と白が咲いているように見える、不思議な木瓜です。

新たに別の花が咲いたら、また写真を撮りに行ってみるつもりです。
いや、花のことがなくても、様子を見に行くんですけどね。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<初夏の燦々 | HOME | プチ隠れ家>>
コメント♪
-  -
おぉぉぉ4ニャンショットだっ!!
すごいじゃないですか。
うちなんて2匹でも大変だから、4にゃんなんてミラクル。
何もなくても、普通の日が幸せな日なのかもしれませんよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

同じ木でも色が混ざってることありますよね。
あれって不思議ですよね。
2010/06/04 07:22  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
うゎ〜。珍しい光景!
何かニャンズ達で会議でもおこなったのかしらww
ファーのマット、猫ちゃん大好きですよね〜。
なんだか幸せn気持ちになるのがわかるります!
2010/06/04 10:24  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ!4にゃん集合がはじめてだなんて。これは貴重だわ♪
全員集合は難しいんですねぇ。
ファーの上にいるのがニコライくん!
ん??違ったらどうしようドキドキ(^^;)
このみごとなウナギ… ではなくお手手のばしはそうだと思うんだけどなぁ〜
でもソファの上がアレクセイくんだったら、
おにーにゃんより大きくなっちゃった??


昨日のコメント、わたくしが送信したまさにその時、
不具合が起こったようでして、同じ内容をまた送ってしまったりと
お恥ずかしいばかりで、むしろ消えてくれてよかったのでございます(笑)
2010/06/04 13:56  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>oceangeckoさん
こんなふうに静かに4にゃん集まったのは
はじめてなんです。びっくりしました。
イイコトって、事件が起きないことかも
知れませんねー。心持ちの問題だ!
違う色の花が咲く木、不思議ですよね。

>ちーままさん
ごはんがよくないとか、遊ぶ時間が少ないとか、
共同合議を出されたら困るかも(笑)
あのファーのマットはムートンなんですが、
すっかりねこさんに取られました。
もう取り返せません (^^)

>めめさん
いえいえ、本当に失礼いたしました。
そうなんですよ、ソファの上の方がアレクセイくんです。
だいぶ前に体重が同じになって、しばらく量っていないんですが、
だいぶ大きくなりました。そろそろ量ろうかな。
アレクセイくんは大きくなるコのようです。
2010/06/05 08:15  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
