--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
初夏の燦々
2010/06/04(Fri)
青空のもとのジョゼフィンちゃん。


窓とジョゼ01(2010.05.29)

まるで、お外にいるかのような...

でも、ジョゼフィンちゃんはお外がそんなにスキではありません。
(仔にゃんのころは、ニコライくんといっしょにお散歩してたんですけどね)


窓とジョゼ02(2010.05.29)

というわけで、しっかり室内です。
こんなカンジでお外の景色と一体化しています。

お陽様がさんさんさん...


窓とジョゼ03(2010.05.29)

レッドの毛色にお陽様が当たると、しっかり金色に見えます♪
金のねこさんだもんね。

この窓辺の景色、気に入ったのかな?


窓とジョゼ04(2010.05.29)

ひとり占めに成功したみたいね、ジョゼフィンちゃん♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
最近、このパターンが多すぎ。

先制する
 ↓
追いつかれる
 ↓
逆転される

ちょっとたるんでるんじゃなーい?
今日なんか、ゲームセット1分前まで、すっごく楽しかったのにね。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<今日もお散歩 | HOME | 全にゃん集合♪>>
コメント♪
-  -
ジョゼフィンちゃん、とっても気持よさそう♪
お外はあまり好きではないのですね。(いやそれが普通なのかも)
まさに深窓の貴婦人ですね♪
まおはお外大好きなので、外に出れるチャンスはずえっったいに
逃しません(笑)
窓のカギをあける音がするやいなや、家の中どこであろうと
弾丸のように飛んできて、ベストポジションをキープします!
疾風のようにあらわれる…です(大笑)

最後の写真で、ETを思い出してしまいました… (^^;)
2010/06/05 18:42  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>めめさん
どっちが普通なんでしょうねぇ?
ジョゼフィンちゃんは(ダーリンの寸劇設定とは違い)
人見知り猫見知り犬見知りなので、お客さんも
苦手だし、わんこに会うのもダメなんです。
庭でもへっぴり腰で動かないので、最近のお散歩は
もったらニコライくんだけ。
まおさんもお外好きなんですねー。
ロシニャンは外が好き?
あれ、でもアレクセイくんはどうだろ...
まだベストが身体に合わないので、病院以外は
深窓の坊やなのです(笑)
2010/06/06 07:42  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
