--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
今日もお散歩
2010/06/05(Sat)
天気がよかったので、またまたモエレ沼公園へ行きました。


ガラスのピラミッド(2010.06.05)

有名な「ガラスのピラミッド」。

緑と青空の対比がきれい。


緑(2010.06.05)
綿毛フィールド(2010.06.05)

たんぽぽは、綿毛を飛ばす季節です。

のどかな公園ですが、今日振り向くとたくさんの警察官が...
ちなみに、群馬警察のみなさんでしたけど。


警察が..(2010.06.05)
ここにも警察が..(2010.06.05)

モエレ山を撮っても、隅っこに警察の方が...

この週末、札幌にはAPECの会議がある...!
それがらみ?


国の行事?(2010.06.05)

国の特別行事って、ナンダロウ?

ニコライくんと言えば、今日はあまり歩きたい日ではなかったようで、
地面に降りたのも、ほんの少しの間でした。


今日は歩かないの01(2010.06.05)
今日は歩かないの02(2010.06.05)

相変わらず、ミャンスカミャンスカです。

お留守番しながら、まったりと過ごしたジョゼアレ。


留守番組(2010.06.05)

ジョゼフィンちゃんは、相も変わらずおかあさんのようです。

フレイヤちゃんも、まったりです。


待ってたでしゅよ(2010.06.03)

まったり気分で、今日はこれで失礼♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<愚痴と近況報告と | HOME | 初夏の燦々>>
コメント♪
-  -
良いお天気が続いているんですね♪
青い空がきれいです♪
こちらもここ数日は初夏の陽気ですよ♪
でも来週くらいから梅雨入りのニュースがww

ニコライくんお外でけっこう鳴くんですね!?
広い場所はちょっと不安だったりするのかしら?
お留守番組のまったり感良いですね~♪
私も出不精なのでまったり大好きですww
2010/06/06 14:47  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みぃママ♪さん
最近、平日は雨続き、週末は晴れというありがたい
日々が続いています。
とはいえ、今日(日曜日)はどっこも行けなかったんですけどね。
ニコライくん、広いから不安なのか、ジョゼフィンちゃんが
いないから不安なのかわかりませんが、
広い公園に行くと鳴きます。家のまわりなら鳴かないんですけど。
お留守番組の方が、ねこさんらしいですよね(笑)
2010/06/06 22:01  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
