--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
大好きな窓で
2010/06/11(Fri)
ちょっと前の写真なのですが、
ここで撮る写真はできがよいので(ワタクシ基準ですよ)、載せますね。


窓とニコライ01(2010.05.29)

「ニコライの窓」は、アネックス2Fの洗面所にあります。

冬場は上の棚に植物を置いたり、窓の前のバーに洗濯物が満載で干してあったりしますが、
あたたかくなると、ものがなくなってスッキリ。


窓とニコライ02(2010.05.29)

鉢は外に出せるし、洗濯物はベランダに干せるから。

そんな事情で、いちねんのうちでほんの数ヶ月の間、
「ニコライの窓」は絶好の写真撮影ポイントとなるのです。


窓とニコライ03(2010.05.29)

ほんとうに、ねこさんと窓って絵になります。

我が家は窓が多いのですが、ニコライくんはとにかくとにかくココが好き。


窓とニコライ04(2010.05.29)

晴れた日は鳥さんを追い、
雨の日は雨だれを追い、
吹雪の日は雪の舞いを追っています。

まいにちまいにち、ここからお外を眺めて、何を考えているんでしょうね。


窓とニコライ05(2010.05.29)

おもしろいなあ、と感じるのは、
ココから見える世界と、ときどき出掛けるお外の世界は別モノと思っているらしいこと。

そこがねこさんの限界かしら (^_^;)


窓とニコライ06(2010.05.29)

まあ、その方が世界を広く感じてもらえるかしら?(笑)

でもね、この窓の難点は、外から拭けないこと...
よーく見ると、外側に巨大な蜘蛛の巣が張っています。お気づきになりました?
窓自体が汚れているので、見えないかも~。
それはそれでラッキー(?)♪



こちらも、窓の前で。


窓とアレクセイ(2010.05.29)

めずらしく、モデルポーズができたアレクセイくんでした。
ああ、このコはどこまで大きくなるんだろ...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<夏だ! ビールだ! 札幌ドームだ! | HOME | たまにはおとーにゃんコ>>
コメント♪
-  -
窓と猫さん。
CMにもなるくらいですからね、
こんなに画になる組み合わせもないでしょう。
また窓の外を見ている猫さんの表情も素敵!
何を見つめて何を考えているのかな?
教えて欲しい~ww
2010/06/12 18:30  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
窓辺のニコライくんはホンットに画になります!
お気に入りの窓辺でしっぽフリフリしている姿みると
思わずにんまりしてしまいませんか?

えー 某所の写真を「まおの窓」にしてみました。
窓が汚れてるのは目をつぶってください(笑)
ちなみに今現在、この窓からはホタル鑑賞ができるんですよ。
まおは貼りついて、ホタルをじっとみています。
2010/06/12 21:47  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
ニコライくんは甘えん坊主ですが、この窓では
哲学者のようなお顔になります。
ケケケッも披露してくれます。
何を考えているのか、教えて欲しいですねー。

>めめさん
平日の朝にこんなことされていると、遅刻の危機です。
カメラ持って走っていますよ(笑)
あちらの方、拝見しましたよー。
まおさんもステキな窓を持っていますね。しかも蛍なんて!
なんと優美な窓でしょうか。
(ワタクシも蛍を見たことがありません)
あちらのメッセージも読ませていただきました。
運命の出会いって、絶対ありますとも!
まおさんは待っていたんですよ!
2010/06/13 09:22  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
