スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
お昼寝もアタマを使って♪
2010/06/20(Sun)
めずらしく、ニコライくんが行き倒れて、床の上でねむっていました。


ねむねむニコ01(2010.06.13)

アネックスの洗面所です。
「ニコライの窓」からの光が射しています。

ニコライくんは、けっこうアタマがよい。親バカでごめんなさい。
でも、この場所の選択の仕方を見ると、アタマいいなぁ、と感じます。


ねむねむニコ02(2010.06.13)

カラダは陽射しに当たっています。
でも、アタマは上手に避けています。

こりゃあ、カラダぽかぽか、アタマはクール♪ってカンジで、気持ちよいお昼寝でしょうね。


ねむねむニコ03(2010.06.13)

まわりでパシャパシャと写真を撮っていましたが、ずぅっと熟睡でした。

こちらのお嬢さんも、日光浴中。


いつものとおり(2010.06.13)

まあ、見慣れた光景ですね。
慎みがないお嬢さんで、お恥ずかしい (^_^;)...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


旭山動物園の黒豹さん。
お客さんが集まると、すっとポーズを取ってくれる、モデル系のコでした。


黒豹さん01(2010.06.19)

暑い日の真っ昼間で、ほかの猛獣さんたちはみんなだらけていたのに、
黒豹さんだけがもてなしてくれました。

よく見ると、黒い中にも豹柄があるんですものね。


黒豹さん02(2010.06.19)

動きを見ていると、ああビッグキャットだなぁ、と感じました。
アピールの仕方とか周囲の注目の取り方とか、ニコライくんのようでした (^^)♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<般若顔 | HOME | ピーカン・あざらし・オランダ戦>>
コメント♪
-  -
皇帝陛下のお休みのお姿。我が皇帝陛下を思い出させましてよ。
アレクセイ皇太子殿下におかれましては、ずいぶんとご成長遊ばしたご様子。
我が皇帝陛下も尻尾が長うござあました。
5.5キロもござあました。

皇帝陛下及び皇太子殿下のお写真を拝見し、和ませていただいておりましてよ。
2010/06/20 22:39  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
- 豹~ -
v-132 ニコちゃん、日差しで暖まるなんて賢い…
うちは、頭も温まって、脳みそも揮発気味です。
 豹… やっぱり猫ですね~  デモ、かっこいい…♪
 太った豹っていませんねー
  (← 当たりまえかっ!)
              <ののちゃんより>
2010/06/21 01:02  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん と~っても気持ちよさそう♪
こんな風にお昼寝されると、掃除機を持っていた手が
クイックルワイパーに変わっていたりしませんか?(笑)
まおの日光浴は最初全身、最後は頭だけ!
日差しが動くことまで計算できていないのですよ トホホ…
横になる向きを変えればいいだけなんだけどなぁ~(^-^;)

黒豹さん 私もおもてなしをしてもらいました♪
真夏の真昼間でしがたが、地面を悠々と歩きまわって
ひらり、ひらりとあっという間に写真の場所まで。
周りの人たちからもちょっとした歓声が上がって、
ちょっぴり得意気にも見えました。
2010/06/21 18:10  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>伯爵夫人様
皇帝陛下は5.5kgと。
我が家のアレクセイくんも、あのしっぽさんの
長さでは、そのくらいにはなるのではないかと
思っております。順調に成長中でございます。
大きくても甘えんぼう、ワタクシは生傷が
絶えません (^_^;)

あの精悍な東の皇帝陛下を思いおこして下さるとは、
まったく恐悦至極でございます。

>kitcatさん、ののちゃん
太った豹... それは「亀の腹筋」並みに
めずらしいことのような(笑)
ニコライくんは、家の中の涼しいところ、
暖かいところをよく知っています。
にんげんよりもよく知っていますもん。

>めめさん
お昼寝にもにゃんずの性格とかくせとか、出ますよね。
ちなみに、ニコライくんは神経質なタイプなので...(^_^;)
あの黒豹さんは、おもてなし担当なのですね。
なんとなく納得です。得意げに見えるのも、とても納得(^^)
2010/06/21 22:29  | URL | Rucion #ulNuQOZg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
