スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい贈りもの♪♪
2010/06/30(Wed)
なかよくさせて戴いているmalunarさんのブログで開催された
「ゆるプレ」企画に参加させて戴きました。

そうしたら、とってもゴージャスなプレゼントが届けられ、もうびっくり!


malunarさんから01(2010.06.30)

カードの中で上手にかぶりものをしてポーズを取っているのが、
ロシニャンのlunar(ルナ)さん。
ひよひよのニコライくんや、わんぱくし放題アレクセイくんなぞ足元にも及ばない、
ニャン生の大先輩です♪
でも、まんまるお目目がとってもかわいい♪

こちら、ねこさん向けのグッズです。


malunarさんから02(2010.06.30)

もふもふなじゃらしにウニ玉ボール、そしてみんにゃがダイスキなシーバ!
アレクセイくんがじゃましてじゃまして、撮影が大変でした(笑)

そして、にんげん向けグッズ。


malunarさんから03(2010.06.30)

まん中のリボンがついているものはマウスパッド♪
これ、以前見かけたとき「欲しいな~」と思ったけれど買わなかったモノ♪
malunarさん、ひょっとしてご存知でした?^^
家で使おうかなあ、仕事場に持っていこうかな、ナヤム...

ルナさんの後輩、銀色ブラザーズがお礼を述べますね。


ニコのお礼(2010.06.20)

「malunarさん、ルナさん、うれしいものをたくさんありがとにゃ。
 シーバはみんにゃでなかよく食べるにゃ」

はい、次はアレクセイくんだよ。


アレクのお礼(2010.06.14)

「ありがとでちゅ。おもちゃがうれしいでちゅ。おねーにゃんたちといっしょにあそびまちゅ」
(ニコライくんは、ひとりのときに遊ぶんですよ (^^))

ほんとうにありがとうございました。
みなさんも、malunarさんの"Happy Cat 2nd"へ遊びに行ってみてくださいませ。
お目目のきれいなルナさんが、迎えてくれま~す♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


仕事でへろへろになりながらも、連日サッカー観戦のワタクシ。
日本は残念でしたが、久し振りに日本代表のい試合を見ることができたと思います。
中田さんがいた頃より、いいチームに見えますね。
4年後のメンバはどうなるでしょう?
4年後が楽しみですね。

...へろへろの一因は、職場のヘンな人事!
あーあ、お先真っ暗です。

サラリーマンはきついぜ...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日はライオンズとの3連戦のまん中。
いま、同点です。

いまひとつ、安心して見られない...
延長かなあ?
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<気になる気になる... | HOME | 避暑地>>
コメント♪
-  -
ご紹介ありがとうございます。
今回は皆様に違うものをアソートして
送らせていただいたので、
何をお送りしたのか、あらためて確認できました。
このマウスパッド、ちょっと今どき大きいけど
面白いですよね。
お礼なんて~銀色ブラザースさん、
ご丁寧にありがとうございます。

昨日のサッカー、寝不足になりましたよね。
2010/06/30 23:12  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
会社大変ですね
「ばかっ・・・」って何度も心の中で呟きましたっけ
大方上司にですけど(笑)
今もし私がどっかで働いたら同じように
「つかえないなぁ・・・」って言われるんだろうな
ずっと年下の上司に(ぶっ)
2010/06/30 23:51  | URL | Shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なプレゼントてんこ盛りですね♪♪
うに玉・・・これ喜びますよね~!
うちも部屋中追い掛け回しては楽しそうに遊びますよ!
銀色ブラザーズ!男前だわ~!(喜)
私も夜更かししてサッカー見ちゃいました!
日本・・・頑張りましたよね~!
サッカーはあまり見ない私でもすっごく楽しめました!
2010/07/01 12:37  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました!
ご訪問が遅くなってごめんなさい~!

お仕事のある方には連日のサッカー観戦は厳しいですよね。
でも昨日今日と早く寝られますね。明日からはまた試合ありますが・・・。
ご主人の侍従長さんのブログとはまた違ったニコライくんたちに
ちょっと感動しましたー。全然キャラが違う~!(笑)
このギャップを見にまた遊びに来まーす。
2010/07/01 22:36  | URL | Tam #-[ 編集] ▲ top
-  -
>malunarさん
いえいえ、こちらこそほんとうにありがとうございました。
カワイイものがたくさんで、ほんとうに感激です。
職場のマウスパッドが最近の作業ではちょっと狭めなので、
職場の友になってもらおうかと考えています♪
サッカーによる睡眠不足、うんうん、そうです。
決勝まで、続くなぁ...あはは。

>Shippoさん
何の特徴も芸もないからサラリーマンなのです。
手に技術や職や芸があれば、自分で身を立てられます。
Shippoさんは、ワタクシの憧れです。
ワタクシは、過去に上司に「給料分だけでも働け」と
言い放ちました。とても気分がよかった♪
出世する予定もありませんし。

>みぃママ♪さん
はい、とってもうれしいアソートです♪
うに玉、我が家も人気アイテムではあるのですが、
うちの場合はフリーで遊ばせられないので、うに玉さんたちは
みんなひもやリボンに縫って、じゃらし感覚で遊んでいます。
それでもエキサイトして充分余りある~ってカンジ?
とにかくおもちゃはうれしいですね。

>Tamさん
いらっしゃいませ~♪
サッカーは、4年に一度だから、割り切ってやっています。
もちろん、ねむいのですが。
金曜夜から、また夜更かし大作戦(笑)

ダーリンのブログは基本、寸劇、ですからねー。
こちらはフツーのねこブログを目指しておりますの♪
またいらしてくださいね。

2010/07/01 22:48  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
