片づけもの進捗せず
|
2010/07/11(Sun)
|
ワタクシが百合好きなもので、我が家の庭にはいろいろ百合が植えられています。
![]() でも、マニアとはちょっと違うので、ナマエや品種をよく知らない。 でも、今年も本格的な百合シーズンが始まりました。 あんまりちゃーんとお世話してあげていないのに、 毎年きれいな花を見せてくれる彼らに感謝です。 さて、先日あちらのブログで、我が家の散らかり放題のリビングが公開されてしまいましたが... アレはワタクシの日々の忙しさと休日の脱力具合を表しているとお思い下さい... 新聞や雑誌を読みたいのですが、読めないまま時間が過ぎるんですよねー。 というワケで、ときどき一念発起して、まとめ読みして整理をするのです。 そこへ、当然のごとくねこさんが登場します。 ![]() 古新聞整理用に紙袋を持ってきたのですが、乗られてしまいました (^_^;)... 抱え込むほど、執着しております。 ![]() 抱え込み、というよりは、抑え込み状態? ジョゼフィンちゃんの行動に、アレクセイくんが不思議そうなお顔で... ![]() 「ジョジェピンおねーにゃん、どうしたんでちゅか?」 ...あ、そーゆーこと?! ![]() フレイヤちゃん、そこでじーっとがまんのコですかー? ジョゼフィンちゃんは遊んでいるようなカンジなのですが、 ![]() フレイヤちゃんのこのお顔、耐えてますねぇ... このあと、別にバトルも発生せず、散会しておりました。 夏休みに数日間旅行をすることにしました。 行先は蓼科です。 ネットではそれなりの情報が得られますが、旅はほら、やっぱりガイドブックでしょ。 今日、本屋で探したのですが、蓼科のガイドブックはこの地では見つからない... 北海道から蓼科に行こうっていうひと、あまりいないのかも。 目当てはマリー・ローランサン美術館です。 Thanx a lot for your visit! Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei! ![]() ![]()
うーん、今日のケッぺルさんはイマイチだった。
勝ちっ放しというわけにはいかないかー。 だけどさ、今日のアンパイアもイマイチだった... でもねでもね、順位差が縮まってきたー! スポンサーサイト
|
コメントの投稿♪ |
|
| HOME |
|