あまあましたいコ♪
2010/07/17(Sat)
ワタクシに甘えまくっているジョゼフィンちゃん。


あまあま~01(201-.07.14)

ワタクシがPCデスクにつくと、いさんでやってきます。
ダーリンに撮ってもらったらなぜかぼけていたので、少しシャープネスを補強しました...

でも、アレクセイくんもワタクシのお膝に乗りたい。


あまあま~02(201-.07.14)

ジョゼフィンちゃんはどうするかというと...

ここだけは譲らない!


あまあま~03(201-.07.14)

まだしばらく、ワタクシのお膝はジョゼフィンちゃんのモノのようです。


3連休の方も多いのではないかと思いますが、
ワタクシは中日の明日、実は仕事なんです~。2時ごろには帰宅できそうですが、
今年はくじ運が悪かった~!

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<高価な爪とぎ、格上げ | HOME | 甘えっコ、アレクセイくん>>
コメント♪
-  -
うん、うん、ジョゼフィンちゃん良い感じですよ♪♪
大好きなこの場所はアレクセイくんに譲るわけには
いきませんものね~♪
心がほかほかになるひと時ですね~♪
私もこの暑っい時期でもコレだけはやめられませ~んw
2010/07/18 01:07  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チームおかあにゃんがそろいましたね~
ジョゼフィンちゃんがいいお顔♪むふ~
そうよね、こればっかりは可愛い弟にだって
ゆずれないわよね~
2010/07/18 13:42  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みぃママ♪さん
暑かろうが毛がまとわりつこうが、これはやめられませんね♪
食卓にいるときのお膝は、ジョゼフィンちゃんはアレクセイくんに
譲ったのですが、PCデスクのときはぜーったい譲りませんね。
おねーにゃん、うまいことやってます。

>めめさん
ジョゼフィンちゃんがお膝に来るときは、
「ここはアタシのものなのよっ。ぜぇ~ったいゆずらないなのよっ」
というオーラが出ています(^_^;)
おねーにゃんも甘えっコであることには変わりないのです。
2010/07/19 08:26  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |