--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいジョゼフィンちゃん?
2008/03/06(Thu)
ここ数日でだいぶ暖かくなり、大きな道路では車道の雪がなくなりました。
車で通勤するワタクシにとっては、走りやすくなったのはもちろん、通勤時間が夏時間並みに
短くなってきたことが助かります。
燃費もよくなってきたしね。ガソリンが高価な昨今、雪が解けるとウレシイものです。
暖気もいらないし~。

それはさておき、ねこさんです。
ニコライくんには「ブロマイド並み」の写真が何点かあるのですが、
ジョゼフィンちゃんにはほとんどありません。フォトジェニックではないみたい。
実物はかわいいんですが。
なので、これは彼女がモデルの中では秀逸!


窓辺のジョゼフィン(2008.01.04)


今年のお正月、4ヶ月と数日のジョゼフィンちゃんです。
こう見ると、大人しそうなねこさんに見えるのですが、実のところはとっても勝気。
ニコライくんをやりこめること、枚挙に暇がありません...

ブログランキングに参加しています!
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<ねこ箱...っていうのかな? | HOME | ブロマイド1>>
コメント♪
- 初めまして -
ブログ村から来ました。
ニコライ君とジョセフィンちゃん、王子と姫って感じで可愛いですね。
キャリーバックに二匹頭を並べて入ってるのには癒されました。v-238

これからも遊びにきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2008/03/07 00:13  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- よろしくお願いします~ -
tui-tuiさん、ご訪問、そしてコメントをありがとうございます! スパムと勧誘系を除き、初めて戴いたコメントです。e-69

実のところはワンパク小僧とおてんばお嬢なのですが、ねこさんはほんとうに精神の癒しです。
またいらして下さい。ワタクシも遊びに行かせて戴きます~
2008/03/07 20:28  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
